美人だけどオツムが残念な柏崎星奈のブルマをズラして肉棒を生ハメ

「僕は友達が少ない」の柏崎星奈は才色兼備でボディもムチムチ、さらに家は金持ちとスペックはやたら高い美少女だ。しかし本質的にアホなので、すぐ男につけ込まれて股を開いてしまう。ガラスのカボチャ「ぶるせな完全版」では、星奈がブルマ姿のまま犯されまくっちゃう姿をたっぷり堪能することができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳な肉がトロ顔を晒しボテ腹になるまでイカせまくれ!!
生意気で態度はデカいけど、身体は極上で美人な柏崎星奈は、好き勝手に肉欲を満たす相手としては最高の素材だ。彼女はその性格から友達はおらず、それを気にしているので、フレンドリーに接近すればいくらでも隙を見せてくれる。言葉巧みにたらし込んで、その肉体を好きなように弄んでやるのだ。その肉体は反則なほどに豊満なので、体操服やブルマは容易に破れそうなほどにパッツパツ。しかしそれを捨てるのはもったいない。ブルマをはいたままでエッチし、見る影もないトロ顔になるまで犯し抜いてやるのだ。


ぶるせな完全版
ガラスのカボチャ
僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

肉=柏崎星奈をあの手この手で肉奴隷に調教して肉マスターになろう

「僕は友達が少ない」の中でヤリたい女No.1といえば、圧倒的に肉=柏崎星奈だ。美麗な容姿、豊満な肉体、ツンデレな性格、そしてアホっ娘ぶり…。つけいる隙だらけのわがままボディに欲情が止まらない。不透明Z「肉調教~僕の女神が肉奴隷~」は、そんな肉をねっとりがっつり調教していくSLGだ。

キーワード: ガラスのカボチャ, 僕は友達が少ない, ブルマ, アナル, 巨乳, むちむち

2012年12月04日 22時55分