菊丸チンポを咥えさせられメロメロになるハートキャッチいずみちゃん

今の若い人は信じられないかもしれないが、昭和の時代、月刊少年マガジンやジャンプといった子供向け月刊誌はエロい作品が満載だった。とくに遠山光の「ハートキャッチいずみちゃん」はセクハラ攻撃が激しくてエロ度の高い作品だった。FAKE庵「ハートの夢2「おしおきデート危機一髪の巻」」では、いずみちゃんが菊丸のエロエロ攻撃で感じまくる。

■あ…ああ……や……やめ…て そんなことされたら私……!
とある事件で菊丸に濡れ衣を着せてしまったおわびに、彼と一日デートをするはめに陥ったヒロイン・いずみちゃん。その行き先は豪華スパ施設。そこでは短時間、施設を貸し切れるカップルサービスがあった。しぶしぶビキニ姿でのスパデートに応じたいずみちゃんだったが、例によって菊丸は隙あらばエッチな行為を仕掛けてくる。体を洗うと称していずみちゃんの体にイタズラしまくると、これまでもさまざまな行為で敏感にさせられていたいずみちゃんはついつい藩王してしまう。そしてその流れのまま、おくち、パイズリ、素股とあの手この手でエッチに責められてしまうのだった…。原作同様に本番行為こそないものの、セクハラ攻撃は過激でエロエロ。全68ページで原作以上に過激なエッチを楽しむことができるぞ!!


ハートの夢2「おしおきデート危機一髪の巻」
FAKE庵
ハート・キャッチいずみちゃんPERFECT Vol.1 (1) トラウママンガブックス [コミック]

●関連記事

地獄先生ぬ~べ~が守れなかった女たちが触手妖怪に犯され堕ちる

ちょいエロっぽい少年マンガは、エッチなことに興味津々の子供の脳裏に深く刻み込まれる。かつて「地獄先生ぬーべー」のヒロインたちを見てハァハァ興奮してた人も多いだろう。WING STUDIO「わらべっ娘!」は、そんな「ぬーべー」のヒロインたちが、触手妖怪によってガッツリ犯されまくるCG集。触手にからまれ精液でベトベトになる姿がエロっちいぞ。

2012年12月03日 22時44分