時間を停止して運動会に乱入!ロリっ娘どもにイタズラしまくれ!!

幼い娘たちが体操服で無邪気に躍動する運動会は、ロリ者にとってはオリンピックをはるかに超えるお楽しみイベントだ。そんな幼女の祭典を自分の欲望のためだけに利用する男がいた。それがぱっくりパラダイス「ポロリもあるよ!秋の時間停止大運動会!」の主人公だ。時間停止能力で、グラウンド中の幼女を犯し回れ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■運動会は美味なロリっ娘でいっぱい!時間停止でやりたい放題
キモオタな主人公は、活用しだいでなんでもできるであろう、偉大な能力、すなわち「時間停止能力」の持ち主だった。しかしそんな神のごとき能力を使ってやることといえば、エッチないたずらばかり。今日は運動会に潜り込んで、競技中の女の子にイタズラしまくった。縄跳び中の女の子のマンコの下にコーンを置いて処女喪失させたり、パン食い競争のパンをバイブにすりかえたり、綱引きの綱の代わりにチンポを握らせて手コキさせたり、組体操でピラミッドをやってる女の子をそのまま犯したり……。もっとほかにやることはないのかといいたくなるが、彼にとってはこれこそが一番重要なことなのだ。


ポロリもあるよ!秋の時間停止大運動会!
ぱっくりパラダイス

●関連記事

増税とかロリ規制の前にやることあるだろ…規制前の昭和を見習え!

最近の世の中はロリ者にとって生きにくいことこの上ない。規制は年々厳しくなるし、「COMIC LO」も手に入れにくくなったし…。その点、昭和の時代はパラダイスだった。ぱっくりパラダイス「昭和は規制前!もっとロリコンパラダイス!ハード編」は、現代のロリ紳士が昭和にタイムスリップし、幼女を堪能するCG+ノベルだ。

キーワード: ぱっくりパラダイス, 着衣, , 絶頂, 断面図, ロリ

2012年12月03日 23時55分