おっぱい星人大集合! 肉体改造を施された超乳と南国姫様の褐色乳

整形外科医が裸足で逃げ出す激ヤバ肉体改造を施された「超巨大おっぱい」が眼前に迫る!「女体狂乱」シリーズの巨乳は、極上の改造品だ。「わるきゅ~れ 巨乳お買い得パック! ~やっぱりおっぱい大好きです~」は、ともかくおっぱいでイロイロ・エロエロ興奮したい男どもの夢がいっぱい詰まった巨乳お買い得パック。しかも今回のおっぱいは、そこいらの巨乳とはワケが違う。エロの発進基地“わるきゅ~れ”作品”からセレクトした、すご~い巨乳ばかり。「おっぱいは大きければ大きいほどイイッ!」と心の底から求めていた人は、超乳に吸い付けっ!

■女体狂乱~これが私の望んだボディ~
ある日、不治の病と診断され、余命幾ばくもないことを告げられた薄幸の少女・藤森沙弥は、生きる希望を失った。しかし、片想いの幼なじみ・平川洋介の存在が彼女の生への執着を強めた。そんな彼女に、担当医である榊康治が、とある条件を満たせれば、その不治の病を治せるかもしれない、と囁く。その条件とは、隔離された病棟で、まだ開発段階の新手術を受ける――、ことだった。沙弥に考える余地はなかった。沙弥はすがる思いで、榊に体を預けるが……。

■女体狂乱-爆ぜ乙女-
幼いころに両親を亡くし、施設で育った少女“乃亜”。彼女の目の前で、ある青年が事故に遭ってしまった。彼は乃亜にとって弟のような存在、そして異性としても愛していた存在だった。収容された病院で彼を診た“若槻”という医師は、彼には輸血が必要と判断する。だが、彼の血液型は極めて特殊で、適合するのは偶然にも乃亜の血液型のみだった。若槻は輸血を行おうと乃亜の身体を検査した。すると、彼女の背中に“ある刻印”を見つけた。それは、以前に“ある男”に施術を受けたという証。そしてその施術によって、乃亜の体は“いつか爆発してしまう体”に改造されてしまっていたのだ。そのまま輸血を行えば、両者に「死」の危険があると若槻は告げた。そして同時に「私の手にかかればその体が爆発しないようにする事ができる」とも……。そして念を押すように、施術を受けた場合『どのような体になってしまうか』は保証できないことも告げた。だが、乃亜に考える余地はない。少女はすがる思いでその医者に体を預けることにする。……そこで彼女を待ち受ける施術とは一体、どのようなものなのか。そして、彼女の体は爆発を回避し、少年を助けることができるのか。

■チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~
古来よりいずれの国とも交流することのなかった島があった。いや、正確には誰にも見つかることのなかった幻の島があった。そこには、不思議な力を有する人々が住まい、いくつもの国が栄えていた。その中のひとつ、「ファントゥマーヤー王国」は、それまで独自の文化を築き上げ、その地を守ってきたが、ある日、偶然に国王が手にした異国の書物に感銘を受け、ようやく外の世界に目を向けることとなる。自国の発展のために、国王は自分の娘に異国へ赴き、その地の文化を視察してくるように命ずる。国王がその視察先に選んだ国は……日本。そして、ある方法によって選ばれた一人の青年のもとに娘を送り込む。こうして、「ファントゥマーヤー王国」のプリンセスである“アーニャ”は、一人、遠い異国の地に赴き、青年の家におしかけホームステイをすることになる。アーニャを中心に巻き起こる大騒動の数々。アーニャはハチャメチャで、それでいてエッチな異文化交流を青年と共に深めていくのだった。

わるきゅ~れ 巨乳お買い得パック! ~やっぱりおっぱい大好きです~

キーワード: 褐色, 人体改造, おっぱい, 巨乳

2012年12月02日 23時58分