エロゲー原画の仕事を引き受けた姉と破瓜ギリギリのHレッスン開始!

姉が好きだ大好きだ。エッチしたい。そんな弟としてまっとうな欲望を抱く主人公は、歪んだ性欲を毎日姉のパンツにぶちまけて、理性を保っていた。だが、そんな姉に「エロゲー原画」の依頼が来てから、事態は一変! 経済的にピンチな家を守るため、エッチの知識など皆無なのに仕事を受けてしまって四苦八苦。そんな姉の状況を利用して、主人公は姉と一緒にエッチのレッスンを開始するのだった。「姉が僕の精液つきパンツをはく理由」では、基本的に兄弟のセックスがNGだと思っている姉と、「エッチのふり」と称して破瓜ギリギリの挿入を体験できるぞ!

■姉弟でセックスできないなんて間違ってる……
弟として生まれたからにはお姉ちゃんとのエッチを望んで当たり前!……本作はそんな、気持ちよいほどシスコンな弟が主人公。性的に姉にぞっこんな彼は、毎晩のように姉のパンツをオカズにオナニーに耽溺。“姉が僕の精液つきパンツをはく理由”はズバリそれ! でも当の姉“春乃”はスーパー天然系のポヤポヤさんなので、弟のヨクボーには一切気付いてないし、「兄弟でセックスするのはイケナイこと」という常識があり、なおかつ処女なので二人の関係は今まで何の進展もなかった。そんなある日、売れないイラストレーターの姉にある仕事が……。「エッチな絵なんて、描けない……! ぐすっ、だってわたし……わたし、まだ処女なんだもの!」。こうして事態は一変した。姉は、あくまで仕事のために弟のおち●ちんを触り、ペッティングされ、挿入ギリギリのエッチを繰り返していく。特殊な状況下でエスカレートしていくエッチが猛烈にエロくて大興奮必至。アナタはそのまま憧れのお姉ちゃんとラブイチャエロに突き進む? それとも、もう一人の姉“奈夏”ともイケナイ関係になっちゃう?ちなみに、売れっ子小説家である奈夏の夢は、右手に姉、左手に弟はべらせて、スイートルームでシャンパン浴びることなんだってww

姉が僕の精液つきパンツをはく理由

キーワード: 処女,

2012年12月30日 23時58分