職場の派遣の女性が人妻だと偽って男を喰いまくってた事実

小柄で巨乳、年がいっているから、バツイチ子持ちだと言われて、みんなすっかり信じていた。遠目にはかわいいいんだけど、間近でみるとすべてがアンバランスな顔。それでも、人妻だということだけで、年上好きの独身男性からチヤホヤされ、飲み会ではいつもお持ち帰りされていた。

ハンドフリーでバイブが使えたら・・・。誰もが感じていた不満を解決するのが、「バイブ固定縛り」だ。こんがらるロープを見て”めんどくさそう”と思うかもしれないが、イメージはショーツをはくような感じ。局部にある網目状のネットにバイブを入れ、あとは微調整するだけという至って簡単な作りだ。女性を責める詳しい解説書も付いているので、プレイの幅を広げるのにも役立つぞ。

バイブ固定縛り

キーワード: オフィス, 人妻

2012年12月28日 19時21分