アナルに挿入してるエロ動画が素晴らしいので載せますね

アナル開発は、膣内にペニスを挿入しながらの愛撫から始めたい。電マまたは指全体で丸を描くように刺激を与えてみて感じるようになってから指を挿入してみよう。それで嫌がらなければ、ゆっくり優しく挿入し、痛みを感じないようであれば、ゆっくりピストンを始め快感を覚えさせるとよい。

シリーズ販売総数55万個を達成した「東京名器物語」は、発売から十数年、アダルトグッズの定番商品として愛され続けた名品で、低価格であることと、使い込むことで自分のペニスに合った快感を与えてくれるのが最大の特徴となっている。そして、今年はマスコットキャラクターの「豊臣守メサイア子」(愛称:トメ子)が登場し、ツイッターアカウント「@tokyomeiki」でつぶやきを発進し、その存在感を示した。また、販売総数50万個を達成時には、秋葉原を舞台にオナホエレクトリカルパレードを行う記念動画を配信。その様子は各種メディアに大々的に取り上げられ、「愛・地球博」に並ぶ日本最大級のイベント?となり、達成記念式典として東京のニューシンボルである"スカイツリー"に見事に挿入されたのは記憶に新しい。一度使ったら癖になる「東京名器物語」を使ったことがない人は人生損していると言い切れる。その人気の秘訣を自ら挿入して確かめるのだ!

東京名器物語
東京名器 ミニ

キーワード: アナル

2012年12月21日 16時19分