憧れの女子がオッサンと援交してた…orz つか俺にもヤラせろおお!

片想い相手が自分以外の男に抱かれる寝取られは、最高に鬱勃起中枢を刺激する。とくに相手が清純だと信じていればいるほど、裏切られたときの衝撃はデカい。ぽてころ「可憐」は、片想い相手の女子の援交を知った絶望した少年の肉欲が、暴走し、スパークしまくる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■金じゃない!おっさんとしたことをすればいいんだよ!!
同級生の清楚な少女・可憐に憧れの気持ちを抱いていた主人公だったが、ある日、彼女がおっさんと援助交際している現場を目撃してしまう。「あんなヤツなんかと……」とギリギリ歯ぎしりした少年は、そのことをネタにして彼女を脅すことを決意した。可憐は「いくら払えば良いの?」などといってきたが、欲しいのは金じゃなかった。彼女の心、そして肉体なのだ!憧れの少女に裏切られた少年の淡い気持ちは、少女を貶めてやろうとしう肉欲に変貌し、彼女をしゃにむに犯し始める。実は売女だったとはいえ、好きだった相手ということもあり、挿入したときの感慨はひとしお。顔だけでなくマンコの具合まで自分の理想通りだったと知った少年は、その後も彼女に激しいピストンを喰らわせ、膣奥まで精液で汚し尽くすのだった。



可憐
ぽてころ

キーワード: ぽてころ, 断面図, 制服, 学園, 中出し, 拘束

2012年12月06日 21時25分