現役JKチアガールに睡眠薬を盛って犯したら後始末はきちんとすべし

部活動に明け暮れる現役JKとヤルのに最も有利な立場といえば、顧問の教師だ。るまん堂「顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!」は、顧問の立場を利用した主人公が昏睡レイプをしまくるCG集。某柔道の金メダリストのようになるとアレなので、バレないように、そしてバレた後のフォローもしっかりすることが肝心だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よし、ぐっすり寝てるな……それでは、いただきま~す!
鈴原愛実は、チアリーディング部所属の現役JK。優れた容姿の持ち主で、チアへの想いは熱くマジメ。それもあって他の部員からのやっかみを受けがちではあるが、真摯に指導してくれる顧問のセンセイには篤い信頼を寄せていた。そんな彼女に対して行為を抱いていたセンセイは、しだいにムラムラする気持ちが抑えきれなくなったが、立場上彼女とつきあうわけにもいかない。そこで効き目バツグンの睡眠導入剤で彼女を眠らせ、その若くてピチピチした肉体を弄ぶようになっていく。最初は触ったり、顔に精液をぶっかける程度だったが、興奮が抑えきれなくなって膣穴にチンポを突き立てるようになっていう。眠りこけてぐったりなった少女はまさに生オナホ!いけないとは分かっていつつも、何度も何度もヤリまくってしまった。


顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!
るまん堂

●関連記事

寝る娘は犯す!よく眠れるお薬で生意気JKな姪の肉体を生オナホ化

ガキのくせに大人を侮るような娘は、甘やかすとろくなことにならない。身体だけスクスク育ちくさってけしからん。そんな今時の女の子である姪っ子に、おじさんが正義の怒りをぶつけるのがるまん堂「最近発育具合が気になる姪っ子JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!」。睡眠薬でぐっすり眠っている間に、その発育中の肉体に大人の威厳を注ぎ込んでやるのだ。

キーワード: るまん堂, 薬物, 中出し, レイプ, ツインテール, チアガール

2012年12月06日 23時55分