【今日のエロまんDL】痴的な官能小説家が悶えて乱れる色情短編集

官能小説家は常にエロシチュエーションを妄想しながら生きているため、現実と妄想世界の区別がつかなくなり、倒錯した愛に溺れてしまうものなのだ。ムサシマル「倒錯小説家」(ワニマガジン社)は、女官能小説家が創作活動の一環としてエロスな実践を繰り返す色欲短編作品。ほかにも、素敵に痴的なお姉さんが悶えて乱れる13作品が収録されているぞ。


月刊バズーカ(2012年12月号)

著者名: 八月薫 かわもりみさき ふぁんとむ 海野留珈 五十嵐電マ 戦闘的越中 / 富士美出版
内容:「下からズンって突いてv」巨乳娘が発情中!! 月刊バズーカ 2012年12月号!

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(3)

著者名: ヨシフミカオル / カゲキヤ出版
内容:ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?そんなところにいつものように借金取りがやって来た!

接点P

著者名: 松本救助 / 青林堂ビジュアル
内容:学年トップの秀才で美少女の宮下尚に片思いをしていた冴えない僕。ある日、彼女を痴漢から救ったことで距離が縮まったが…

倒錯小説家

著者名: ムサシマル / ワニマガジン社
内容:素敵に痴的なお姉さんが悶えて乱れる色情短編集!!

【フルカラー】肉嫁<完全版>~高柳家の人々~ 其の参 禁忌(タブー)と背徳

著者名: みやびつづる / ウィルクリエイション
内容:みやびつづる最高傑作「肉嫁」第3弾!庭師二人を相手に、前の穴と後の穴を掘られる澄江。

【フルカラー】肉嫁<完全版>~高柳家の人々~ 其の四 性獄の終焉、饗宴の幕開け

著者名: みやびつづる / ウィルクリエイション
内容:薫の「女宣言」に狼狽する光二だった!!ひとつの屋敷を舞台に繰り広げられる欲望の輪。「肉嫁」の行き着く先は?


2012年12月14日 13時00分