【今日のエロまんDL】巨乳輪を使って男子生徒を奪い合う女教師バトル

娘の連れてきた男友達に欲情する母親、その母親の色気に思春期真っ盛りの男の子はなす術もなく、性欲のままうずもれていく・・・。方や、女教師。二人の美人女教師が生徒を巡り激しい性欲のぶつかり合い、お互いの巨乳輪を最大限に活用し男の子を誘惑する。「籠」(ティーアイネット)は、巨乳輪を描かせたらこの人の右に出る者はいない四島由紀夫が贈る母娘、女教師ストーリー。プレイは、拘束、アナル、4Pなど多岐にわたり、年上好きはベッドの傍らに常備しておきたい1冊だ。


コミックマショウ 2010年8月号

著者名: しのざき嶺 あ~る・こが くもいたかし にったじゅん やながわ理央 宵野コタロー / 三和出版
内容:『ぬるぬるすぎて感じちゃう。』とばかりに、ボディーソープやら謎の粘液やらでカラダ中ニッチャニッチャのヌルヌル遊びで激しく感じている黒髪巨乳娘が目印ッ!!

女体化ストライク! ~ヲタ友のぶっかけミルクで逝くカイカン~

著者名: くろの / Bevy
内容:ある日突如として女体化してしまった主人公。とまどいながらもヲタクな友の元へ転がり込むなり処女貫通!? さらに友人たちに見つかれば当然乱交!

著者名: 四島由紀夫 / ティーアイネット
内容:再び、巨乳輪降臨!!四島由紀夫が贈る母娘、女教師ストーリー!!MUJIN誌上でも好評を博した『通情』そして『籠絆』がこの一冊に。

Hなハニーメイド 蜂蜜缶

著者名: 夢未さくら / チャンスドライブ
内容:ネットで蜂蜜工房に頼んだメイドはB88W58H84のナイスバディのはずだったが特大の蜂蜜缶で届いたのは今日が初仕事という貧乳のメイドだった!!


2012年12月13日 18時51分