【今日のエロまんDL】幼なじみの蜜壺は誰にも使わせない。絶対にだ

非モテ人生で最も輝かしい時期は、毎日女の子と接することができる高校まで。成長すればするほど、周りに女の子がいなくなっていく……。激揺れオッパイ描写が素敵なシロタクロタが描く「幼なじみの蜜壺 つかって!!」(若生出版)を読むと、甘く切ない童貞時代の記憶がよみがえりエッチな気分が掻き立てられること請け合い。「アナタのためにずっと準備してきたよ…今日はおもいっきり熱いのワタシのナカに注いで!!」。幼なじみ、お隣同士、ずっと秘め続けた思いが爆発する。


幼なじみの蜜壺 つかって!!

著者名: シロタクロタ / 若生出版
内容:幼なじみ、お隣同士、ずっと秘め続けた思い…アナタのためにずっと準備してきたよ…今日はおもいっきり熱いのワタシのナカに注いで!!

抜き忍くのいち♀マル秘ぶつかり稽古 もっとエッチなカラー版

著者名: ひのり / 未来少年
内容:くのいち"桔梗"は忍者になりたくないと駄々をこねる弟に"ある作戦"を実行した――!

可燐

著者名: ぽてころ / 青林堂ビジュアル
内容:憧れていた女子の援助交際現場の目撃。それを餌に彼女を脅してみたところ、「いくら払えば良いの?」と言われてしまった。おっさんとしたことを俺とすれば良いんだよ!

助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私 3

著者名: 黒沢治美 鱗 / ウェイブZR
内容:食料も飲み物もトイレも、全て「身体」と引き換え!? 閉ざされた山荘で、キモい変態男に犯される…!

エロティックヴァンパイア48H

著者名: 吉祥寺もなか / チャンスドライブ
内容:世界人類保持機構戦闘部門D機関専属メイドより派遣されたジゼッタとヒルダは主の精を受けることにより様々な能力を開放する…!


2012年12月06日 16時48分