コスプレ・アワード新人賞の「Cosett」が来年より活動を再開

うらあきば主催の「コスプレ・アワード2012」で新人賞を獲得した、女の“性長”をテーマにしたコスハメサークル「Cosett」が、来年より新作の制作を再開する。Cosett復帰記念として、歴代の作品を4本ずつまとめたお買い得パックが、年末年始の期間限定で販売中だぞ。

■俺の妹はツンだが玉の裏まで舐め回す淫乱なところが最高にイイ
Cosett Present 4 you 13~15」は、Vol.13、Vol.14前編、後編、Vol.15の4本を収録。Cosett Vol.13は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のツンデレ妹・高坂桐乃のコスハメムービー。生理が終わってやる気一杯のユウさんが、再度挑戦した俺妹・桐乃のコスでツンツンハメまくる。キリっとした顔立ちのユウさんには、ツンとしたキャラがよく似合う。どこで勉強してきたのか、裏スジや玉の裏までを丁寧に舐め回すプロっぷりを見せつけてくれる。そんな妹を前にして俺はおあずけ状態。早く桐乃のマンコにブチ込みてぇ~。自室でディルドを美味しそうに咥える桐乃の舌ワザが冴えるぞ。

電話でエッチをねだる寧々さん。今日はデートの予定だったのに、バイトのシフトに入っているのを思い出し慌てて断りの電話をかける主人公。エッチをする気満々の寧々さんは怒り心頭で、「私勝手にしちゃうからそこで聞いてて!」と言いだす始末。当然、主人公は寧々さんの喘ぎ声に合わせて股間に手を伸ばす。しかし、その場に男がいたなんて…。Vol.14は、「ラブプラス+」の年上カノジョ・姉ヶ崎寧々さんの寝取られムービー。電話の向こうで喘ぎまくるカノジョの痴態に鬱勃起間違いなし。電話が終わったあと、「バレるかな?」と相当ビクビクしていた寧々さんだったが、とりあえずバレてなかったみたい。どんだけ草食系なんだよ、主人公は!!

Vol.15は、人気ライトノベル「僕は友達が少ない」の“肉”こと柏崎星奈のコスハメムービー。カメラを睨みながらの電マオナニーに耽ったあとは、ディルドに跨り、腰を上下左右そして前と後ろに動かすころから、顔付きが柔和に、より女らしくなっていく。ディルドによる膣内刺激に電マのクリ刺激が加わり、感じやすい彼女は全身をビクビク痙攣させて果ててしまう。イッたことによりエンジンがかかったのか、男の肉棒を手と口で巧みに攻める星奈。攻めている間に激しく興奮し、とうとう我慢できなくり強引に上に乗ってきて肉棒を体内に導き入れてしまうのだった。

■「今からおっきくしてあげるね♪」…オレの知ってる澪ちゃんを返せ
Cosett Present 4 you 05~08」は、Vol.05~Vol.08の4本を収録。Vol.05は、人気アニメ「けいおん!!」の秋山澪がステージ衣装を着て男根を咥えて離さないガチハメムービー。3点攻めで暴れちゃうエロかわいい澪ちゃんの淫らな表情と仕草、喘ぎ声で何回もヌケるぞ。顔を真っ赤にした澪ちゃんが感じすぎて、首を横に激しく振り両脚をバタバタさせて暴れまくる様子はなんともエロい。そのままプラグを挿入したままの本番に突入したのだが、感じ方が半端ない。アナルだけじゃなくて全身が敏感になり始めちゃったみたい。

黒髪の美人が男根を咥え込み淫らに舞う。「ワンピース」のボア・ハンコックは、美人がコスしないと残念なことになる衣装の代表だが、ユウさんは見事に着こなし、妖艶な姿態を見せつけてくれる。Vol.06は、舌舐めずりをして男根を貪る「九蛇」の皇帝の淫乱ぷりを楽しめるコスハメムービーだ。乳首に電マをあてられ身悶え、腰を浮かせクリを自らあてにいく乱れっぷりは半端ない。素股によるアクシデント挿入でスイッチが入り、アナルファックでのたうち回る姿にメロメロ~ン♪ 石化した下半身から熱いモノが射出してしまうのを止めようもなかった。

Vol.07は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場する黒髪のゴスロリ少女「黒猫」が、愛おしそうにペニスを愛玩する。ゴスロリ衣装を身にまとったユウさんがかわいすぎて、ペロペロされてるカメコに憎しみすら感じてしまうかもしれないぞ。黒猫は京介のペニスを大事なものを触るかのように優しくつかみ、先端を舌でチロチロと舐める。最初は遠慮がちにしていたが、ある瞬間から黒猫の心に火がつき、喉奥まで京介のモノを咥え、むせそうになりながらも激しくしゃぶるのだった。

成都学園においては、ほかの闘士の追随を許さない圧倒的な強さを誇る「関羽雲長」は、事男となると情熱的な余りに、ちょっと引かれてしまうこともしばしば。それでも、自分が愛する対象に一直線な姿は好感が持てる。Vol.08は、「一騎当千」の関羽雲長が、自分が持つエロパワーをさく裂させるコスハメムービー。自らの口が発した淫語に濡れ濡れになる関さんがエロかわいすぎる!

■慣れない性行為に戸惑う姿が初々しいナース姿のシェリル
Cosett Present 4 you 01~04」は、Vol.01~Vol.04の4本を収録。 サークルデビュー作となるVol.01は、劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」の「禁断のエリクシア」を歌うナース姿のシェリル・ノームのハメ撮りムービー。先日まで処女だったという現役レイヤーが、慣れない性行為に戸惑う姿が初々しい。「この銀河に暮らしていてシェリルの歌を聞かない日はない」とまで言われる大人気歌手に、癒しを求めない男はいない。そんな彼女の心を一人占めにして、性的な開発を行うのだ。

Vol.02は、初音ミクのコスハメムービー。vol.1と比較して、ずいぶんとカメラ慣れしたように感じるユウさんは、カメラに慣れたのではなく、カメコとの“性行為”に慣れてきたのだ。ミクの重いウィッグは、フェラするのがタイヘンなのだが、命じられるがままウィッグを時おり手で持ち上げながら、ぎこちない仕草でいとしい肉棒を舌先を使ってチロチロと舐め続ける。電マによるクリ刺激に喘ぐミクさんは、何度も膝を折るも、健気に電マを当て続ける。自慰行為を経て自分の中に肉棒を迎え入れる瞬間のミクの表情は、大人の女そのもの。

Vol.03は、けいおん!の平沢唯のコスでハメ撮り。カメコの肉棒にすっかり慣れたレイヤーの下半身は、「また来たね♪」というふうに肉棒を歓迎する。恥ずかしがりながらも感じてしまう女の性を堪能しよう。今作の注目は、フェラがかなり上手になっていることだろう。モザイクのため、口の動きは定かではないが、パートナーが気持ちよさそうにする反応を見ながら射精へと導いているぞ。そのまま口の中にザーメンを放出され戸惑いながらも、手と舌で掬い取って飲み込んでしまうあたりが非常に初々しくて下半身が反応してしまうこと間違いなし。

Vol.04は、 「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかのコスハメムービー。初々しさは既に消え去っており、男根を貪るようにしゃぶる魔法少女がスケベすぎる。 鹿目まどかの衣装が前開きしないものだったらしく、お得意の衣装作りを活かして、自分で改造するユウさん。エッチも上手だが、コスプレ衣装を作れるなんて、コスプレイヤーの鏡だ。本作は長いフェラから入るのだが、テクニックはなかなかのもので、こんなにていねいにしゃぶられたら、どんな男でも射出してしまうに違いない。しゃぶるときの表情はエロく、身体全体が上気してほんのり赤らむところを見ると相当のエッチ好きに違いない。

Cosett Present 4 you 13~15
Cosett Present 4 you 13~15サークルCosett
登録日2012年12月18日
価格1,575円
動画:3時間32分(MP4)

Cosett Present 4 you 05~08
Cosett Present 4 you 05~08サークルCosett
登録日2012年12月17日
価格1,575円
動画:3時間46分(MP4)

Cosett Present 4 you 01~04
Cosett Present 4 you 01~04サークルCosett
登録日2012年12月16日
価格630円
動画:3時間4分(MP4)

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 魔法少女まどか☆マギカ, けいおん!, ボーカロイド, ワンピース

2012年12月21日 14時03分