スクイズの言葉は可哀想すぎる! 俺にはこの娘を見捨てられないYO

史上最強の鬱ゲーと名高い「スクールデイズ」の桂言葉は、全編を通じてほとんど不幸な目にしか遭わないヤンデレヒロインヒロインだ。周囲の心ない人間に精神を壊されてしまい、最後の最後まで報われることがなかった。まっしろ家の「School★d◯ys」は、コスプレイヤーの茉梨さんによる桂言葉のコスプレ写真集。カメラの前で微笑むカノジョの心が病んでたなんて……。

優柔不断は、一途に自分のことを思ってくれる女の子を不幸にする。ハーレム展開なんてあり得ない。二股をかけるなら命がけで行わなければならない。「スクールデイズ」は、そんな教訓を俺たちに残してくれた。自分のことを好きでいてくれる言葉は、制服、体操着、水着、ランジェリー姿で俺の目を楽しませてくれる。しかし、カノジョが自分のことを好きで好きでたまらないという態度を示せば示すほど、俺の愛情は次第に冷めていくのだった。カノジョには、ひどいことを言ったりしたと思う。取り返しがつかなくなった今は、ほんの短い間だったけど、2人が幸せだった時を思い出す。

※写真をクリックすると拡大します。

School★d◯ys
まっしろ家
スクールデイズHQ 桂言葉 YシャツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード:

2012年12月10日 23時54分