抜け忍を許すな! パイパンHカップの巨乳くノ一屈辱のオナニーショー

クイーンズブレイドの甲魔忍軍頭領シズカは、くノ一装束を身にまとっているが胸元がはだけており、激しい動きでポロリしてしまうことが多い。一目見ても分かる、かなりの巨乳の持ち主だ。コスプレメディア館の「クイーンズB かおり」は、巨乳シズカのオナニーステージ。Hカップ爆乳を揺らしながらのディルド出し入れにフル勃起間違いなしだ。

忍の部族は、外部からの攻撃に備え、結束力を高め能率的な集団行動を行う必要があるため、徹底的な秘密主義を貫くのが常だ。鉄の結束によって部族の安泰を保っている忍にとって、内部情報を持ったまま部族の管理下から抜ける者は、とてつもなく危険な存在である。 そうした経緯から必然的に、「抜け忍」を排除すべく追っ手が放たれる。 抜け忍をするという行為は、自殺行為に等しく、過酷な凌辱が待ち構えているのだ。裏切り者のシズカをマッサージチェアに座われ、手マン・オナニーを命じる長は、ほかの女忍に見せつけるため容赦はしない。シズカはディルドを咥え疑似フェラするも、そんなことで罪を許されるわけもない。長は床にディルドを立て、シズカをそこに座らせた。ディルドは秘部に吸い込まれ、シズカはたまらず腰を激しく上下する。敵方に侵入し男を籠絡する術を身につけた女忍は、フェラとHカップのたわわなオッパイによるパイズリで長を誘惑し始める。巨乳好きの長がこの後とった行動とは?

※写真をクリックすると拡大します。

クイーンズB かおり
コスプレメディア館
ホビージャパン限定商品 エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ 抜け忍Ver.

キーワード: コスプレメディア館, 着衣, オナニー, 中出し, 巨乳, フェラチオ

2012年12月24日 23時58分