最悪のキモデブによって寝取られてしまったペルソナ4雪子とりせ

キモデブは見た目も悪いが、心もド汚い。美少女を見るとどうやって凌辱してやるかということばかり考えている。D-ivision「雪●とり●は主人公の事が好きだったのにキモデブのチ●ポ便器になりました。」は、「ペルソナ4」の天城雪子久慈川りせが、キモデブの毒牙にかかり、凌辱の限りを尽くされる。体だけでなく心まで汚される二人の姿が激エロだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやぁっ…こんなキモデブのチンポでイカされちゃうなんて……
あの最悪の事件を戦い抜いた、天城雪子と久慈川りせは、主人公への想いを胸に抱いたまま穏やかな日々を過ごしていた。しかしその前に現れたのは、あの事件よりもある意味最悪なキモデブだった。二人に狙いを定めたキモデブは、持ち前のねちっこさと卑劣さで、逃れることのできない状況を作り出していく。そして二人は身も心も蹂躙されることに……。幸せだった生活は壊され、日常は淫らな罠で満たされていく。主人公に寄せていた、二人の純粋な恋心は、汚いキモデブによって塗り替えられていく。 キモデブの行為は、執拗かつ強烈だった。キモデブのものを咥えさせられ卑猥な格好で自慰を強制され、逆らえない肉欲に流されていく。さらに下劣な罠で、衆人環視の授業中の自慰を強要され、心では抗いながらも心と体を汚されていってしまう。キモデブの思いのままにされた二人の運命は!?

本作では、雪子とりせのペルソナヒロインが、キモデブの罠でさまざまな恥辱を味わう。バキュームフェラ、ディルドー責め、強制自慰、エッチな道具をつけたままの登校、公園での野外ファック、憧れの人を目の前にクラスメイトから輪姦などなど。さらにエッチシーンでは、メガネあり、目隠し、裸眼の3パターンが選択可能になっており、好みに応じて痴態を変化させられる。ガッツリ犯され、イカされまくった二人が快楽に堕ちていく姿が強烈にエロい一作だ。



雪●とり●は主人公の事が好きだったのにキモデブのチ●ポ便器になりました。
D-ivision
ペルソナ4 天城 雪子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
ペルソナ4 久慈川 りせ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

援交にハマったペルソナ4 千枝・りせ・雪子が中年男に身体を売る

援交は年頃の女の子にとっては最高のアルバイトだ。おじさんたちは同級生の男なんかよりはるかにセックスがうまいし、お金もたっぷりくれる。若さをウリにできる間はじゃんじゃん春を売ってお金を稼ぐほうがお得なのだ。ぽっぺんはいむ「マヨナカエンジョコウサイ in ブッカケアリーナ」では、「ペルソナ4」の里中千枝、久慈川りせ、天城雪子が援交にハマる。

キーワード: D-ivision, ペルソナ, 玩具, レイプ, フェラチオ, アナル

2012年12月21日 23時50分