恋人が処女膜を競売にかけられ売春婦に堕ちる寝取られ3DCGノベル

恋人が他の男によって寝取られ、開発されていく姿をなすすべもなく見つめるしかない男は、やがてその異様な興奮の虜となっていく。ハルナ「ハイパーリアルシリーズ file3【少女交尾集@肉便器.果織】」は、リアルな3DCGで描かれる、極濃寝取られストーリー。愛する少女が激しい調教で肉便器に堕とされていく姿を歯がみしながら傍観せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんなさい…私、この男の人たちの肉便器になっちゃった……
主人公と恋人の果織はアツアツのカップルだったが、彼女は他の男たちによって奪われてしまった。媚薬で狂わされた挙げ句、処女のままでフェラ、精飲、アナル拡張などさまざまな性行為を仕込まれ、その一部始終をネットに公開されてしまう。さらに最後まで守っていた処女膜を競りにかけられ、中年オヤジに売られた彼女は、人体改造のあげく、少女売春婦にまで身を堕としていく。一方主人公もまた、ペニスを恋人である果織の手で去勢され、疑似性転換手術を受けさせられて男に犯されていく。本作では濃厚な寝取られストーリーを、総計430枚超の3DCGで描いており、読みごたえバツグンの一作となっている。


ハイパーリアルシリーズ file3【少女交尾集@肉便器.果織】
ハルナ

●関連記事

他の男に抱かれないと死んでしまう寝取られ病にかかってしまった妻

愛妻があなた以外の男に中出しされないと死んでしまう病気にかかってしまった! 「そんな病気あるわけねーだろw」と思うかもしれないが、elle-叢神「寝取られ病~愛する妻が俺以外の男に中出しされないと助からない奇病になったら~」の主人公の妻は、そんな難病にかかってしまったのだ。どの選択肢を選んでも絶望の人妻寝取られ劇を目撃せよ!

キーワード: ハルナ, 奴隷, , 薬物, スカトロ, 調教

2012年12月17日 22時57分