聖処女戦士の爆乳がゆっさゆっさダイナミックに揺れまくる3DCGアニメ

3DCGアニメの肝は、完璧なまでのフォルムの女体がばゆんばゆんとダイナミックに揺れまくることにある。ただ激しく動くだけなら実写でも可能だが、本物の人間は肌にしみがあったり、乳の形が悪かったり、身体はいいのに顔がアレだったり、いろいろ欠点がある。くりる「D-Fantasy2 聖戦士処女喪失」は、肉付き豊かすぎな美少女戦士が、クリーチャー軍団に犯されまくって理性崩壊する姿を3DCGで楽しめる快楽洗脳ゲーム。56分にも及ぶ動画で、豊満な女戦士への凌辱を楽しめる一作だ。

キーワード: 処女, 触手, 巨乳, レイプ, エロアニメ, フェラチオ, 中出し

■快楽に逆らえなくなった聖女は貪欲に快楽を貪り始める……
サヤは、世界を守護するために立てられたゼルの塔を管理する使命を帯びた、騎士団の一員だった。しかし彼女は異変が起こり始めていることを察知し、単身塔に乗り込んだ。そこで彼女が見たものは、かつて封じられたはずの魔物「淫族」たちの復活。淫族たちに捕まってしまったサヤは、その汚れを知らぬ肉体を、淫らに責め抜かれていく……。というわけで本作では、豊満な肉体を持つ聖戦士の少女・サヤが、さまざまなクリーチャーに責め抜かれていく姿が描かれていく。 プレイヤーはクリーチャー軍団となり、聖戦士の処女を奪い、快楽で洗脳していくのが目的。操作はイージーで、ゲームはサクサク進むので、ストレスとは無縁。どんどん少女戦士への凌辱がエスカレートし、サヤが淫らになっていく様子をじっくりと楽しむことができる。

クエストをクリアするたびに、次々とエッチな3DCGアニメが展開され、クリアした後は閲覧モードに切り替わってエロシーンを何度でも自由に見ることが可能となる。前半は淫具や触手を使った処女喪失クエスト。後半は快楽洗脳されたサヤを、失神するまで犯し続ける連続フェラ&連続中出しクエストという構成。必死に抵抗する聖女が、快楽責めの連続に逆らえなくなっていき、快楽堕ちする姿はエロさ抜群。ムービーは56分とボリューム満点。豊満な少女の肉感あふれるエロを楽しみたい人にはオススメの一作だ。





D-Fantasy2 聖戦士処女喪失
くりる

●関連記事

触手で犯されて…もうらめぇ…!女剣士が触手にヤラれる3DCGアニメ

エロアニメにおける最強のラスボスといえば触手だ。触手はチンポがも生えてるわ、催淫効果のある体液は噴き出すわ、何発出しても疲れをしらないわ、とにかくどんな人間の性豪でもかなわないエロスペックを持っている。PIXELICS「ウネウネADICTAL!アディクタル」は、女戦士が触手の餌食になる3DCGアニメ。800×600ドット・24分のアニメで美少女がヤラれまくる!



2012年12月04日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

夏が来れば思い出す汗だくレイプした豊満日焼け少女の膣肉の感触

ここ数年、夏は地獄のように暑くなっているが、暑くなればなるほど人々は薄着になり、露出度は高まる。さらに汗で濡れた着衣が透けて、無防備な少女の肉体に欲情する機会も増える。ばなな★みるく「夏の思い出汗だくレイプ~濃厚白濁愛液大量垂れ流し処女~」は、空き巣男が家にいた巨乳少女をレイプしまくるCG集だ。

窃盗を繰り返すエンコー詐欺ギャル2人を媚薬でお仕置きしたったw

最近のギャルは男をナメてるヤツが多い。援交に応じておきながら、ヤラせてくれないだけでなく、金だけふんだくっていくようなギャルまでいる。そんなクソ女を許してはいけない。180R「エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話」は、エンコー詐欺娘×2に媚薬を使って徹底的なお仕置きを喰らわすCG集だ。

新しくできた義妹が1回1000円でヤラせてくれるビッチだった件www

家庭の事情で新しく義妹ができた。仲良くできれば最高だと思っていたが、なんと彼女は超ビッチちゃん。1回1000円でエッチなことをさせてくれるというのだ。ぼっちアイランド「いっかい1000円だからね、お兄ちゃん♪」は、そんなドスケベ妹と毎日ヤリまくり、さらにクラスメートまで巻き込んでハーレム生活に突入するCG+ノベルだ。

お兄ちゃん大好き妹に裸エプロンさせて台所で中出し近親相姦エッチ

かわいい妹がいてそれがお兄ちゃん大好きっ娘に育ってくれたら、これほど兄冥利に尽きることはない。家でいつも一緒にいられるわけだから、他人ではできないエッチも可能。chaos_light「妹 生ハメ ドクッ!ビクッ?!びゅるっ -ブラコン妹に中出し 孕ませ 出産セックス-」は、シスコン兄とブラコン妹がエッチしまくるCG集。

エロアプリを使って女生徒を好き放題~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、10月1日の新着タイトルは全部で41本。注目タイトルは、タランボ「宿直室で女子○学生を強制発情レイプ」。体育教師の主人公は宿直で暇をもてあましていた。そこにエロ仲間から謎のアプリが送られてくる。半信半疑の主人公は、ちょうど忘れ物を取りに来た女子○学生の咲希にアプリを試してみた。なかなか戻ってこない咲希を探しに校内へ行った主人公が見たのは、発情して廊下にへたりこんでいる姿だった。怯える女子○学生の姿を目の当たりにして、主人公の下腹部にドクンドクンと熱い血潮が流れ込む。

友達のママたちと好き放題ヤレる秘密クラブでセックス充になった俺
アルバイトのJKに睡眠薬を飲ませ昏睡レイプする鬼畜カラオケ店長
洗脳&人体改造によって蝕まれる戦姫絶唱シンフォギアのクリスたん
孕まされてもオチンポおねだりをやめないとあるマンコの御坂母娘
処女を奪われ犯され続ける催眠三姉妹~DLsite今日の新着エロ同人
イジメっ子ギャル3人組に一転攻勢!性処理係にしてご奉仕させよう
団地妻のくせに黒ギャルとか…こうなったらハメまくるしかないっしょ!
ごくっ…母と息子なのにセックスしてるなんて…エッチすぎるよぉ!
テストで0点とかとってるオバカ娘なんて肉便器にするしかないよね
性器を引き千切られる女戦闘員軍団!~DLsite今日の新着エロ同人
寝取らせだったはずが寝取られに変わってしまった彼女の浮気SEX
ショタっ子ヒーローのおちんちんを弄び射精させまくる悪のロリ幹部
男の娘&ロリ姫がダブル性転換!未知の快楽に溺れて揃って悪堕ち
少年と人魚の甘くて切ない異種間SEX!~DLsite今日の新着エロ同人
これが狂気のレイプゲーム!逃げ回る女を追いかけ殴り犯し尽くせ!
何発でも射精できる!エロエロ極上おっぱい娘とのおねだりえっち
戦うショタ魔法少年が陥落!町中で市民による大輪姦で快楽メス堕ち
ママと虐めっ子の乱闘はベットの上でも~DLsite今日の新着エロ同人
むちむち女戦士の爆乳がエロい!ドットアニメ満載2Dエロアクション
男の娘3人!しかも全員エルフ!パラダイスって本当にあったんだ!
処女厨がビッチ好きに変わる!! ゴム厳禁!攻められる快感に目覚めよ
アイドルマンコを並べてハメ比べ!輝くステージでライブ種付け!!
ヒャッハー!母親は陵辱だーっ!!性に狂ったガキどもによる母親狩り
「To LOVEる」春菜と秋穂と露天風呂でH~DLsite今日の新着エロ同人
サキュバスお姉さんエロすぎ…チンポもアナルも開発されたショタ
お兄ちゃん大好き妹が寝取られる…快楽に溺れてゆくスポーツ少女
たわわなおっぱいがぷるぷる動く!退魔巫女のえっちな妖怪退治RPG
受精のことしか考えられない肉便器妊婦~DLsite今日の新着エロ同人
最愛の妹は中年上司に寝取られて性処理嫁にされてしまいました……
これが万引きJKのオマンコだ!泥棒娘を中出しFUCKでお仕置きせよ
悪夢のような乳首責めで理性崩壊!乳奴隷少女が狂気の快楽に喘ぐ
おとなしめな巨乳ロリっ娘に中出しせよ~DLsite今日の新着エロ同人
公衆の面前でロリっ娘をレイプできちゃう悪魔の能力をゲットだぜ!!
催淫剤すげえええええ!病院の女が全員俺の肉奴隷になっちゃったw
エルフ!人妻!援交姉妹!今だけお得なエロエロ詰め合わせパック
嫌がるショタの体躯を無理やり調教せよ~DLsite今日の新着エロ同人
ラブライブ!の年増コンビえりち&のぞみってメス豚の素質あるよね
たった1ヶ月分の家賃と引き替えに大家ジジイに抱かれる亜美ちゃん
親友との3Pエッチでイキまくっちゃうイマドキの女子大生ソープ嬢
モンスターに調教され淫化する女戦士!~DLsite今日の新着エロ同人
艦これ空母ヲ級ちゃんが天津風を尻穴百合奴隷調教してるってマジ?
ちゅ…んちゅ……これがおねえさまの唇……とろけちゃいそう……
サイボーグヒロインを待つのは陵辱の嵐~DLsite今日の新着エロ同人
中出しOKの新妻が孕むまで犯し尽くせ~DLsite今日の新着エロ同人
女だらけのハーレム島で好きな女といつでもどこでもハメまくれ!
寝ている狐っ娘にいたずらし放題!ドット絵アニメ睡姦おさわりゲー
ビアンカのオマンコに最も似合うのはジャミのデカチンポだという事実
エロ医者にだまされたロリ美少女が分娩台の上で犯される3DCGアニメ
「女装息子」オリジナル作品の総集編~DLsite今日の新着エロ同人
出ちゃう?出ちゃうの?おにいちゃんザーメンミルクきちゃうううぅぅぅ!