パパより年上に驚く18歳の新人AV女優みこちゃんにセックス指導した

娘より年下の女の子とエッチするというのは、実の娘にはできない性教育を実践指導できて興奮するものなのだろう。ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん①制服編」は、18歳の新人AV女優心望みこちゃんに制服コスを着せて性教育を施すハメ撮りムービーだ。

オリジナル個人撮影だけあって、どうみてもみこちゃんがAV女優には見えない。父と娘ほど離れた年の差のある男女のアブナイ関係に見える。ということで、年の差のある女の子を自分好みの女の子に、性的な意味での教育的指導を行うという妄想で眺めれば楽しめるだろう。お父さんより年上と言われて興奮したオジサンは、スカートの中に頭を突っ込む、女の子のいい匂いを嗅ぎまくる。童貞時代に果たせなかった夢を実現したのだ。あとは、言えばなんでもしてくれるみこちゃんのお尻にちんこをこすりつけたり、ローターで責めたりと本妻にはできないエッチないたずらを満喫。最後に、エヴァンゲリオンレーシング「アスカ」に着替えてハシャぐみこちゃんが、とってもかわいらしいぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん①制服編
ハイランドえいち
エヴァンゲリオンレーシング 【カウンティングキューブバンク】 [アスカ] 貯金箱

キーワード: ハイランドえいち, エヴァンゲリオン, 制服

2012年12月26日 23時54分