借金返済のためメス牛娘が豊満な身体を張ってエッチに冒険するRPG

おっぱいの大きなメス牛娘は、ご主人様を喜ばすために飼われている。しかし愛する御主人様、そして弟までも捕らわれてしまった牛娘はどうしたらいいものか…?俺的嗜好「牛娘メイのちょっとHな冒険記」は、牛娘のメイを操って御主人様たちを奪還すべく冒険していくRPG。ちょっとおばかでかわいい牛娘たちのエッチな姿を堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁん…人間さんとのセックス……クセになっちゃうかも……♥
牛娘のメイは、優しい御主人様のもと、オス牛のオーくんと呑気な日々を送っていた。しかし悪徳金貸しのカトレアにより、御主人様とオー君を連れ去られてしまい、途方に暮れることに…。仕方ないのでメイは、借金を返済して御主人様を取り戻そうと、お金を稼ぐための冒険に出かけるのだった。

というわけで本作では牛娘を操ってさまざまな冒険を繰り広げていくRPG。牛娘たちはちょっとおばかなこともあり、さまざまなえっちイベントに巻き込まれてしまう。人間相手のエッチなショーに出演することになったり、サルとの強制交尾、触手にレイプ、温泉での集団輪姦、さらには近親相姦まで…! このほか途中で仲間になる女シーフや、金貸しのカトレアにもイベントシーンが用意されている。RPGとしての難易度は低めとなっているので、気軽に遊んで、牛娘たちのえっちを楽しめるぞ!


牛娘メイのちょっとHな冒険記
俺的嗜好

●関連記事

娯楽のない田舎のJKはやることないから朝から晩までSEXしまくり

最近は「スローライフ」だのなんだのいわれているが、スローな暮らしはぶっちゃけ娯楽が少なくてやることがない。となったら金や道具がなくても楽しめて、なおかつ気持ちイイセックスをするほかない。俺的嗜好の「遥と沙綾のはだか絵日記」は、のべつまくなしやりまくりな2人の田舎JKのセックスライフを描いたCG+ノベルだ。

キーワード: 俺的嗜好, ショタ, 顔射, 中出し, 乱交, 近親相姦

2012年11月25日 23時55分