古代の呪いで女体化しちゃった冒険者がエッチしまくる性転換RPG

バッタバッタと敵を切り刻んできた歴戦の勇者が、ある日突然女の子になっちゃった!?がじゅまる「お気の毒ですが、冒険者は女の子になってしまいました」は、呪いで女の子の身体にされてしまった主人公が、運命と快楽に翻弄されていくRPG。勇者の行く手にはエッチな冒険がいっぱいなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■逃げなきゃいけない…のに……力が出ない……気持ちイイよぉ♪
さすらいの冒険者エッヂは、気まぐれに足を踏み入れた未開のダンジョンの奥で、かつてない事態に陥った。彼にふりかかったのは古代の呪い。その呪いの効果は彼の肉体をじょじょに蝕み、その肉体を女性の姿へと変化させていく。呪いを解くべく行き着いた街で解呪の鍵を見いだしたエッヂだったが、それが苦悩の始まりに過ぎなかった……。

というわけで本作では、呪いによって女体化させられてしまった主人公が、元の姿に戻るため冒険していくRPG。以前は冒険者らしい風貌だった主人公だが、女体化後はその肉体に翻弄される日々。色恋には疎いエッヂだが、女の子になって妙に乙女心が芽生えだし、性別を問わずにモテまくるようになってしまう……。

街やダンジョンでさまざまな人たちと出会ったエッヂは、女体化だけで亡く、巨乳化までされたり、エロエロなトラブルに見舞われてしまう。女になった身体でオナニーしたり、人間のメスを狙うキノコに胞子まみれにされたり、触手に犯されながら敵の女のオマンコに胞子させられたり、スライム触手に身体中を翻弄されたり……。バトルはオーソドックスなコマンド選択式。仲間となるかわいいモンスターに出会ったり、エッチなコスに着替えたり……。エロエロな女体をひっさげて、冒険と快楽の旅に出かけよう!!


お気の毒ですが、冒険者は女の子になってしまいました
がじゅまる

●関連記事

女体化させられちゃった勇者のむちむちボディをたっぷりエロ責め

冒険の旅を続ける勇者様は、勝手に他人の家に入り込んでタンスを漁ったり、好き放題やっているので実はけっこう周囲の反感を買っている。そんな勇者様が女の子になっちゃったら……。というわけでやまガラス「勇者TS物語」は、女の子の姿に変えられてしまった勇者が、さまざまな相手に襲われてエッチな目に遭わされちゃうCG集だ。

キーワード: がじゅまる, 性転換, ファンタジー, ポニーテール, 巨乳

2012年11月25日 23時16分