借金のカタに売られた元貴族のお嬢様が性奴隷に堕落するエロRPG

元貴族のお嬢様は愛しい恋人と再会できるのか?それともビットな性奴隷に堕ちてしまうのか…? M.GAMES「クレア・ビッチ・プロジェクト」は、多額の借金を抱えた元貴族の娘が、冒険してお金を稼ぎ、自由の身を目指すRPG。敵を倒してお金を稼ぐか? それとも身体を売るか? 淫らな冒険が少女を待ち受ける!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし…穢れちゃった……このまま堕ちていくの……?
かつては貴族の娘として何不自由なく生活を送っていた少女・クレア。優しい恋人・アランと結婚を誓い合い、彼女の将来はバラ色かに見えた。しかし彼女を襲った突然の悲劇。家は没落し、莫大な借金を背負わされることになったクレアは、奴隷都市ブルノスベルクに売られてしまう。運命に弄ばれる少女のたどる道は果たして……?

本作は、奴隷に身を堕とした元貴族の少女「クレア」を操り、借金を返済して自由を取り戻すべく奮闘していくRPG。お金を稼ぐための手段はさまざま。地道に魔物を倒してお金を稼ぐも良し、換金できるアイテムを探索などで採取して売却するも良し、売春行為で身体を売って稼ぐのも良し。自由度の高さが本作の特徴だ。

美しく発育したクレアの肉体を狙うモノは多く、冒険の最中でもさまざまな男たちが彼女を狙ってくる。借金返済の過程でセクハラなどいっぱいエッチな目に遭わされたり、戦闘でダメージを受けて恥ずかしい目に遭わされたり。さらにはお金を稼ぐための売春行為、エッチなミニゲームなども用意されている。「堕落度」というパラメータも設定されており、この数値が大きくなるとより屈辱的なイベントが発生。奴隷都市の初潮に処女を奪われたり、露出徘徊させられたり、恋人の前で寝取られたり……。汚れを知らなかった少女は堕落してしまうのか? それはあなたの選択しだいなのだ!!



クレア・ビッチ・プロジェクト
M.GAMES

●関連記事

お金のためだから仕方ないの…冒険費用のため聖女が春を売るRPG

何かをなしとげようと思ったらそれなりの金がかかる。これは現実でもゲームの世界でも同じこと。RPGでも道具や装備を買うには多額の金が必要となる。ビブ屋「ハルウル」は、行方不明になった父を探すため、清純な神官の少女が自らの身体を売ったり奉仕しながら冒険していくRPGだ。

キーワード: M.GAMES, 奴隷, 女性視点, 寝取られ, 露出, レイプ

2012年11月13日 23時30分