よせばいいのに冒険に出かけたヒキコ姫様がいろいろヤラれるRPG

世間の荒波に揉まれていないお姫様がのこのこ旅に出ると、世間の荒淫にモミモミ揉まれまくってしまう。ちょこらももな「王女ミルフィーユ はじめての冒険でいろいろヤラレちゃう物語」は、わがままで自分勝手な王女様が冒険の旅に出て、エッチなことをされまくっちゃうRPG。運命と淫欲に弄ばれる世間知らずなお姫様の運命はいかに?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんで…私がこんな目に……ああああぁぁぁっっ!!
とある王国の姫であるミルフィーユは、なに不自由なく育てられてきたが、そのおかげで自分勝手でワガママな女の子になってしまった。自分の力を過信する彼女が、ある日、思いつきで冒険の旅に出ることに。しかしはじめての冒険は苦難の連続。ナマイキなお姫様は想像もしていなかった目に遭わされることに……。

というわけで本作では、ナマイキ姫様が冒険に出て、魔物と戦ったり、犯されちゃったりするRPG。戦闘で敗北すると、レイプされたり、触手で犯されたり、道具で弄ばれたりと、いやらしい目に遭わされてしまう。またイベントシーンで判断を誤ると陵辱されちゃうことも。異種姦、レイプ、ふたなりなどなど……。さらに浣腸プレイなどとのマニアックなエッチもあり。わがまま放題で育ってきたお姫様は、冒険の旅で人生の理不尽さを味わったり、未知の快楽を教え込まれたり。ミルフィーユ王女の明日はどっちだ!?


王女ミルフィーユ はじめての冒険でいろいろヤラレちゃう物語
ちょこらももな

●関連記事

負ければ王女が犯される!孤立無援の亡命ヒロインが戦うSF ADV

母星を追われた気高き王女は祖国を取り戻すことができるか――? MadScript「ミーシャ戦記」は、亡命艦隊を率いて宇宙をさまよう王女が、祖国奪還を目指して戦っていくSFアドベンチャー。追っ手に敗北して捕まると、激しい凌辱が待ち受ける。美麗な作画でつづられる冒険ストーリーを楽しもう!

キーワード: ちょこらももな, 女王様, ファンタジー, レイプ, 触手, ふたなり

2012年11月12日 23時57分