よ~く見ると……先輩のスカートがムクムクと持ちあがってる

先輩が部活動を終えたブルマ姿の後輩をトイレで襲っちゃうという百合ものだと思って見ていたら……先輩のスカートがムクムクと持ちあがり、後輩はスカート越しに脈打つ肉棒の感触に腰をモジモジ。ふたなりだと思ってもみなかった娘におちんぽが生えてると興奮度20%増し!

ふたなりの国の王女が行方が分からない母を探すため、ダンジョンをさまよい、これまた両性具有なモンスターたちに凌辱される。童顔巨乳のフタナリお姫様・プリナを襲う、エロすぎる試練の数々。待ち受ける運命は、連続射精・大量中出し、そして…。「ふたなり迷宮王女 プリナと淫魔の迷宮」は責めるも受けるも全部両性具有雌雄同体なふたなり大好きな人向け作品だ。

2012年11月26日 15時42分