悪用厳禁!悪用しちゃ、ダメなんだからね…?双眼鏡デジカメが発売

双眼鏡で遠くを眺め、その情景をそのまま写真に収める……。これはいろいろな想像や妄想が湧き出してくるシチュエーションだ。そんな夢を形にしたのが、サンコーから発売された「UDSD8M3」。最大12倍のレンズと800万画素のデジカメが合体。悪用は絶対しちゃダメだぞ!絶対だからねっ!!

■望遠12倍+800万画素デジカメだけど愛があれば問題ないよねっ?
サンコーの「UDSD8M3」は、双眼鏡とデジカメが合体した製品。双眼鏡の倍率は光学12倍。デジカメ部分については約800万画素。双眼鏡を覗き、「シャッターチャンスだ!」と思ったら撮影ボタンを押せば、見たまんまの光景を撮影できる。記憶メディアはSDカード(SDHC~32GB)に対応。最大で3264×2448ドットの高解像度での撮影が可能だ。電源は単3電池2本で、サイズは幅90×奥行142×高さ56mmの275gとなっている。

本機の性質上、遠くの光景を手に取るように観察できるだけに、誤って手が滑るととんでもないものが写真に映りこんでしまう可能性もある。例えば、写真の中に強風で煽られたJKのパンチラ、着替え中のJD、海辺で性行為に明け暮れるラブラブカップル、不倫中の寝取られ人妻のあられもない行為などなど……。誤って撮影ボタンを押してしまうのは仕方ないことだが、そんなモノをガッツリ保存し、あまつさえZIPファイルにしてうpしたり、不特定多数の変態紳士たちと共有したりするようなことはあってはならない。悪用厳禁だ。絶対にしないでほしい。絶対だぞ!


UDSD8M3
サンコーレアモノショップ

キーワード: 眼鏡

2012年11月30日 02時19分