正義なんてどうでもいいからやめないで…快楽に堕ちた特撮ヒロイン

正義のために戦い続けたヒロインにも、ついに堕落の時が訪れた。macxe’s「特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.12/13/14】」は、特撮系の高潔なヒロインが、快楽洗脳で堕とされていく悪堕ちストーリー。本編115P+差分10Pという大ボリュームで展開される調教ストーリーを目撃しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この疼き…この火照り…この欲情……私は負けたんだ……
身体を張って悪と戦い続けてきた「特防戦隊ダイナレンジャー」。しかし、ダイナレッドもついに敵の手に堕ち、淫猥な調教を施されていく。最初こそ快楽に抗っていたダイナレッドだったが、強靱な戦士の心はやがて快楽に蝕まれていく……。守るべき仲間の隊員たちの前で、その瑞々しい肉体を弄ばれ、痴態を晒すレッド。そして希望の戦士が落ちていく様を目の当たりにした隊員たちは、絶望の中でみじめに陵辱されていく。理性と本能の間で葛藤するも、母と娘の快楽近親相姦洗脳ショーなどで、しだいに正義の心は崩壊していく。快楽をその身に刻み込まれ、敗北を受け入れた果てに、レッドが選択した道とははたして……!?




特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.12/13/14】
macxe’s

●関連記事

特撮ヒロインずっぽり悪堕ち!快楽洗脳改造に蝕まれた正義のメス犬

正義は人間の理性のたまものだが、快楽は人間の本能に根ざしている。だから正義と快楽どっちが強いかといったら快楽に決まっている。macxe’s「特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.02 Special Edition】」は、正義の特撮ヒロインが洗脳改造されて快楽に溺れて悪堕ちするエロマンガ。正義死すとも快楽は死なず!

2012年11月25日 22時40分