かわいいロリっ子を見つけたら問答無用で悪戯できる素晴らしき世界

どこにでもいるロリコンたちにとって、この世はとかく生きにくい。道でかわいい猫を見かけてナデナデしても怒られないが、これがロリっ娘となるとすぐタイーホされてしまう。フィクションセブン「カワイイ子みつけたらペロペロ」は、ロリっ娘たちとたっぷりエッチして、おさわりまでできるので最高だ。二次元バンザイ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいいね君…今からたっぷり気持ちよーくしてあげるよ……
日常生活の中で、たまーに出会うものすごくかわいいロリっ娘たち。例えば公園で、公園や本屋で、あるいは超ラッキーなときは銭湯の男湯で……。声をかけようものなら怖がられ、あまつさえ通報されてしまうこともあるこの世の中。しかしこの世界では、一人ひとりに声をかけ、まんまと悪戯できてしまう。た、たまんねぇ……。

というわけで本作では、個性豊かな10人ものロリ少女たちとたっぷりエッチしまくることができる。恥ずかしがり屋もいれば、何でもいいなりになる従順少女や、ドスケベむっつりタイプ、ずっと眠ってる無謀美少女、性知識がまるでない純粋少女までさまざま。夢にまで見たロリっ娘たちと淫行しまくることができる。

ゲームシステムは通常のアドベンチャーゲームタイプだが、本作は「インタラクティブおさわりADV」をうたっており、プレイヤーの好きなタイミングでいつでもおさわりできてしまう。おさわりすればするほど「おさわりゲージ」が伸びていき、満タンになるとおさわりできる箇所が増えたり、ゲージ上部の☆が点灯したりしていいことずくめ。☆が点灯すると、クリックでおさわりをループアニメさせたり、ピストン運動したりとさまざまな動きが可能となる。つるつるぷにぷになロリボディにたっぷりエロいことしよう!!


カワイイ子みつけたらペロペロ
フィクションセブン

●関連記事

ロリぷにな娘&姪のつるぺたボディをすりすりペロペロできるAVG

ロリっ娘の身体は見るからにすべすべでぷにぷにだ。手を触れてツンツンもにゅもにゅしたり、ペロペロしたいところだが、現実に実行してしまうと何かと問題が起こりがちだ。そんなロリっ娘におさわりしまくりたい人にオススメなのが、おにおんているの「むすめいと」。マウス操作でかわいい娘と姪にいろいろイタズラできちゃう、マウスいじくりアニメーションゲームだ。

キーワード: フィクションセブン, フェチ, おさわり, アニメ, 少女, ロリ

2012年11月24日 23時39分