幼馴染で黒髪ロングな憧れのお姉さんがビールっ腹の上で喘ぎ悶える

「ごめんなさい、ごめんなさいぃ……。美穂はチ●ポ大好きな、淫乱女ですぅ……」。幼馴染で、黒髪ロングな憧れのお姉さんと再会できた喜びから一転。彼女の淫乱な姿を見てしまった主人公……それは果たして、彼女の本当の姿なのか? 「初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした」は、初恋の女性が中年のビールっ腹の上で喘ぎ悶える寝取られADV。子供の頃の大切な思い出が、目の前でどす黒い中年オヤジの肉欲で白濁まみれとなる。

1350円お手軽価格で、速攻でヌきまくれるのが、「今日のおかず」シリーズ。今回お勧めするオカズは、幼い頃憧れていたお姉さんの寝取り/寝取られ劇。昔のままの幼い顔立ちながらも、歳を重ねダラしないボディとなった初恋の女性と、中年オヤジとのただれた肉体関係を目の当たりにした主人公が取った行動とは? 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした」は、寝取られ作品を多く手がける“桃野衿”と、甘いタッチで優しいお姉さんを描き出す“いがらしゆうや”のコラボレーション企画。……1ヵ月前、T市にある小学校の同窓会の通知が届いた。T市での友人達との楽しい日々は、今でも俺の大切な思い出として記憶に残っている。そんな旧友達に会いたくなって、T市に数日滞在することにしたのだった。「てか、今日はなんで女の子が一人もいないんだよ! 男ばっかで同窓会とか寂しすぎるだろ~!」「まーまー落ち着けって。そんなお前のために、とっておきのゲストを呼んでおいてやったからさ」「こんばんは。遅くなってごめんなさい」。……そこに立っていたのは、10年前よりもやや肉がついてぽっちゃりしているけれど、優しい日だまりのような笑顔の、美穂お姉さんだった。彼女に再会できたことで、昔のよき思い出を走馬灯のように振り返る主人公。体型は変わってしまったが、美穂のあどけない表情は以前のまま。……しかし、彼女はとある中年男性の肉便器と化していたのだ……。癒し系のロリフェイスからは想像したくない、だらしないエロいボディが中年のビールっ腹の上で喘ぎ悶える。まったりとした癒しボイスと幼い顔立ちの憧れのお姉さんが、他人の肉棒で肉欲にまみれるHシーンに鬱勃起間違いなし!

今日のおかず 初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした

キーワード: 奴隷, 幼なじみ, 黒髪, お姉さん

2012年11月24日 23時59分