妻の浮気をスマホで監視できる寝取られネットワークカメラが発売

寝取られスキーにとって、妻や彼女の浮気姿は最高のオカズなわけだが、浮気していることは分かっていてもなかなかその現場を目撃できないのが悩みのタネだ。寝室にビデオカメラを仕掛けておいても、アングルが悪いと間男との痴態をうまくとらえることができない。「どうしても妻が寝取られる姿を見たい…!」という人にオススメなのが、エムヴィケーから発売された無線ネットワークカメラ、プレクス「PIX-IPCAM」だ。スマホを使って遠隔操作し、映像を見ることができるので、うまく仕掛けておけば妻や彼女の浮気現場をバッチリ目撃できるぞ。

■スマホで遠隔操作可能!赤外線撮影モードも装備
プレクス「PIX-IPCAM」は、無線LANに対応したネットワークカメラ。ネットを通じてパソコンから映像を確認できるほか、AndroidやiOS端末から専用アプリを使ってカメラを遠隔操作することも可能。専用アプリでは、動画の録画・再生を行える。動画はmicroSDカードにH.264形式で保存される。

カメラは30万画素で、解像度は640×480ドットもしくは320×240ドット。マイク・スピーカーを内蔵しており、設置場所の音声を聴くことができる。うまく設置できれば「あなたごめんなさい…っ」「お願い…おちんちん欲しいのぉ!」「あの人のより大きいっ!」などといった、寝取られ中の喘ぎ声もバッチリとらえることができるだろう。

カメラの角度は変更可能で、水平270度、垂直90度の視野をカバーしており、被写体の動きに追従できる。また暗視モードも備えていて、暗くなると自動的に赤外線撮影に切り替えることができる。電気を消してムードを出してしっぽり……なんて場合にも対応できるわけだ。無線LANはIEEE 802.11b/g/nに対応するほか、10Base-T/100Base-TXの有線LANにも接続できる。うまく配置しよう。カラーはブラックホワイトがある。場合によっては目を背けたくなるほどの光景を目撃してしまうかもしれない。しかしそれも寝取られ者の宿命なのだ。

プレクス 監視カメラ PX-IPCAM264-BK ブラック
プレクス 監視カメラ PX-IPCAM264-WH ホワイト
プレクス

キーワード: 浮気, 寝取られ

2012年11月24日 00時51分