日焼け跡の残る股間に輝くつるプニマンコで兄を誘惑する小悪魔妹

日焼け跡の残る肌は、おっぱいやおまんこなど、服や水着で隠されていた部分が白い肌で強調されてやたらといやらしい。まるで見てほしい、いじってほしいと誘っているかのようだ。PASTEL WING「ひやけみずぎのほん!-SLIT STYLE 4-[DL SPECIAL PACK]」は、日焼け跡を見せびらかしてお兄ちゃんを誘惑する妹とエッチしまくるフルカラーコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにいちゃん、もっとおちんちんでおまんこついてぇ……
妹のまりなはおにいちゃんのことがとーっても大好き。そしてエッチも大好きだった。今回はマイクロビキニの日焼け跡などというけしからんものを見せつけて、兄を誘惑してきた。日焼け跡から察するに、マイクロビキニは小さいなんてもんじゃない。ほとんど乳首を股間しか隠していない、裸同然の露出度だ。そのため日焼け跡の白い肌は、ぽっちりしたピンク色の乳首と、つるつるプニプニなオマンコをピンポイントで強調してくる。「さいっこうに気持ちイイ中出ししちゃぉ☆」とかわいくラブラブにおねだりされては、兄の理性は完全崩壊。ナマで割れ目の中におちんちんを突っ込んで、たっぷりずっぽりヤリまくってしまったのだった。


ひやけみずぎのほん!-SLIT STYLE 4-[DL SPECIAL PACK]
PASTEL WING

●関連記事

「リトルバスターズ!」に登場する三枝葉留佳は、いつも周囲を騒がせて楽しんでいる明朗快活な女の子。しかしその実態は、気持ちイイことが大好きなえっちっ娘だったのだ!PASTEL WING「Costume ALaMode ~マーマレードキッス~」は、そんな葉留佳とのエッチがたっぷり描かれたオールカラーマンガだ。

キーワード: PASTEL WING, 淫語, 断面図, ロリ, , 中出し

2012年11月23日 22時21分