欲求不満で不貞を働いた義母の超肉感ボディを濃厚セックスで寝取れ

あこがれの義母が密かに他の男達と関係を持っていたと知った主人公は、その証拠を押さえることに成功する。「ね……なんでもするから、お願いよぉ……」。その言葉に主人公はほくそ笑む。「なんでもするんだよね……」。それが、「淫乳義母 奏~性欲を持て余した義母が息子の肉嫁となった理由」。口では嫌がる義母だが、肉体の反応は正直。いやがりながらも感じてしまう、熟女の淫らな痴態を堪能せよ!

「お願いぃ……このままイかせてぇ……夫の前で、息子のチ●ポでアクメしたいのぉ……」。お手軽、エロエロ、速攻でヌきまくれるのが、「今日のおかず」シリーズ。今回お勧めするオカズは、欲求不満義母の超肉感ボディ。口では嫌がる義母だが、肉体の反応は正直そのもの。濃厚セックスでネットリタップリ自分のモノにするべし! あこがれの義母“奏”が密かに他の男達と関係を持っていたと知った“隆也”は、その証拠を押さえることに成功する。「このことは総一さんには言わないで欲しいの……」。うろたえ、媚びたような目で隆也を見る奏。身体を縮こまらせているが、胸元を力強く押し上げる乳房や、たっぷりとした尻は、隆也の欲望を否応なく刺激する。「ね……なんでもするから、お願いよぉ……」。その言葉に隆也はほくそ笑む。「義母だから、家族だから」。いままで抑えてきたドロドロとした想いがついに解き放たれた。「なんでもするんだよね、奏さん……」。隆也はその欲望のすべてを奏の豊満な肉体へ注ぎこむ。いつも食事をしているテーブルで、風呂の中で、時には夫のすぐ側で!? 解き放たれた息子の性欲は時と場所を選ばず、義母の肉体を弄ぶ。熟女、おっぱい、寝取り、羞恥、背徳などのコトバにビンビンしちゃうエロ紳士には特にオススメいたい1本だ。ヒロインはもちろんフルボイスで、シーン鑑賞、CG鑑賞モードも完備だぞ。

今日のおかず 淫乳義母 奏~性欲を持て余した義母が息子の肉嫁となった理由

キーワード: 母親

2012年11月23日 23時59分