女の子の皮をかぶり女体の快楽を味わうという夢を実現するアンソロ

射精したら終わりの男と比べ、女の快感は天井知らずだといわれている。一度でいいから女になって、その気持ち良さを味わってみたい……。「別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2」(キルタイムコミュニケーション)は、そんな夢を形にしたアンソロジー。皮かむりだけど快感さえあれば関係ないよねっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■や、やめてくれ……女の身体…気持ち良すぎる……っ!
本作は、タイトルどおり、男が女の子の皮をかぶることで女体化しちゃうアンソロジー。谷口さん「狙われた巫女」では、社の宝を手に入れるため巫女の姿を手に入れた男が、野党に犯されて快楽の虜になっていく。鉄腕うーぴー「納涼!ムチムチ皮入り娘」では、怪しげな通販商品で、水泳部の憧れの女先輩の皮をかぶった少年が、エロ水着を着て水泳部男子に輪姦されてしまう。ゆきまろゆっきー「マリオネットプリンセス」は、ドラゴンから入手した皮袋のせいで姫の姿になった騎士が、好色な大臣によって女体の快楽を教え込まれてしまう。ねじろ「今日から優等生?」では、「人体をスーツに変える」不思議な道具で、美人で優等生なクラスメイトになりかわった主人公が、ストーカー男性教師のテクで堕とされ、なすがままになってしまう。いずれの作品も「女の子の皮」「女の子スーツ」を着て女体化した男が、女の底なしの快楽に酔いしれていくさまをガッツリ描いている。79Pとボリュームも十分で、女体化、皮好きならたまらない一本となっているのだ。





別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2
キルタイムコミュニケーション

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 輪姦

2012年11月23日 18時01分