いとしの従妹が逆レイプしてくるようなエロエロっ娘だったなんて……

親戚の女の子がやたらかわいいと、手を出していいか迷ってしまう。しかし相手のほうから夜這いをかけてきたのなら悩む必要はない、っていうか悩んでるヒマはない。スカルプ党「愛しの従妹とイチャらぶえっち」では、ロリロリでかわいい従妹とのラブラブであまあまなエッチが楽しめちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イクっ イッちゃうッ! お兄ちゃん…中に…射精してぇッ!
従妹のサヤちゃんは親戚である自分の目から見てもすごくかわいい美少女だ。そんな彼女がある日、両親が出張ということでウチに預けられることになった。自分のことを「お兄ちゃん」と呼びなついてくる彼女を見ているのはとても楽しい。そして夜。寝ているところに忍び込んできたサヤちゃんは、いきなりエッチなことを始めたのだ。実は彼女は自分に想いを寄せていたのだという。ロリっ娘からの逆レイプ……。そんな異様な状況から、責めたり責められたりのいちゃいちゃラブラブエッチの日々が始まるのだった。本作品に収録されているのは、基本CG13枚。文字あり差分78枚、文字なし差分121枚の計199枚だ。かわいい従妹との濃厚であま~いエッチをたっぷり楽しもう!


愛しの従妹とイチャらぶえっち
スカルプ党

●関連記事

かわいい従妹は真性マゾっ子!立派なMロリに育つまで徹底淫虐調教

ご存じのとおり、世の中にはイジメられることで性的快感を覚えるドMが存在する。ドMの素質は生まれつきなので、早ければ子供のころから被虐趣味に目覚めてしまう。目隠し娘「えむろりっ!」は、家に押しかけてきた従妹のマゾ牝少女を、たっぷり調教しまくっちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: 男性受け,

2012年11月22日 23時45分