マジックミラー部屋で公開陵辱調教された美人アイドルの恥辱接待

芸能界にはちょっとぐらい見た目のいい女の子なんていくらでもいる。その中でのし上がるには特別な努力が必要となる。乙丸「逆転調教~アイドルデビュー(裏)~」では、アイドルグループに所属する少女が、プロデューサーからとある「接待」を命令される。あられもない調教姿をギャラリーに晒したエロアイドルの運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のオマンコ…な…中までじっくり…ごらんください……
とあるアイドルグループに所属するマリナは、マネージャーと恋仲にあり、ライブ後の楽屋裏でエッチに耽る日々を送っていた。そんなマリナは、ある日、マネージャーに「プロデューサーを接待」するよう頼まれる。人気のためならと了承したマリナだったが、それはとんでもない陵辱地獄の幕開けだった……。彼女が通されたのは周囲を鏡で囲まれた特別な部屋。芸能界ではままあることと、プロデューサーの淫らな行為を我慢するマリナだったが、なんと鏡はすべてマジックミラー。そしてその向こうには複数のギャラリーがひしめいており、マリナが陵辱されるのを凝視していたのだ。M字開脚でオマンコを丸見えにさせられ、いじられ、舐められ、大勢の目の前で何度もイカされ……。涙と愛液でトロトロにされたアイドルは、芸能界の闇に染まってしまうのか……?


逆転調教~アイドルデビュー(裏)~
乙丸

キーワード: 乙丸, 少女, オフィス, シリアス, アイドル, 中出し

2012年11月22日 18時18分