ゲーム進行は本当はどうでもよくてキリト君とエッチがしたいだけなの

「ねぇ、わたしをよく見て!」。そう言われて振り返ったキリトは、アスナのあまりにも大胆なポーズにギョッとする。「いまはこんなことをしてる場合じゃないはずだ……」。そう思いながらも、キリトはアスナの強引な誘いに応じてしまうのだった。ワレメ軍曹の「ア○ナのパイパンのワレメ」は、「ソードアート・オンライン」アスナのくぱぁ写真集。小さめの入り口に肉棒が押し込まれるところを妄想すると異様に興奮するぞ。

本作のモデルは、「オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃってゴメンなさい」のエロ演技で人気を博したミクちゃん。初音ミクのロング緑ウィッグから金髪のアスナに変身したわけだが、こうも印象が違うのかと正直ビックリする。女は化けるというが本当だ。コスプレセックスにハマるカップルが続出するのも頷ける。だって、違う女を相手にできるのだから。それはそうとして、本作のアスナちゃんは、ゲームの攻略の全く関心がないらしく、欲しいのはキリトの肉棒だけ。ちょっとヤンデレっぽいところがアスナの魅力となっているが、小さなワレメを大胆にくぱぁっとするアスナちゃんを見ると、入れたくて入れたくてたまらなくなるぞ。早くハメ撮り動画を見たいものだ。

※写真をクリックすると拡大します。

ア○ナのパイパンのワレメ
ワレメ軍曹
『ソードアート・オンライン』 アスナ / 結城 明日奈(ゆうき あすな)立体マウスパッド3Dおっぱい

キーワード: ワレメ軍曹, ソードアート・オンライン, ボーカロイド, パンツ

2012年11月21日 23時58分