禁断の男女合体によって封印されていた膣穴快感に目覚めさせよ!

自分に自信のない女ほど御しやすいものはない。快楽のツボを徹底的に責め肉棒に目覚めさせるのだ! ハメ撮りサークルCOSBLENDの最新作「COSBLEND N 37」は、「アクエリオンEVOL」より、ミコノ・スズシロのコスハメムービー。肉棒でこじ開けられた狭い膣穴から、大量の女蜜があふれ出すぞ!

モデルは、T162B84W56H86というスペックの細身の奈々子さん。妄想のポイントは、撮影前にポツリとつぶやいた「私、アソコが狭いんです」というフレーズ。狭いアソコがほどよい広さに拡張するまで肉棒を出し挿れする妄想に酔い痴れよう。人生でもっともヤりたい時期に「恋愛禁止」という環境に置かれてしまうと、溜まりに溜まった性エネルギーが一挙に暴発する事態を招くのは自明の理。妄想が膨らみすぎて変態と化したエレメント候補生たちは、女という女を捕えてはレイプし、溜まりに溜まった性欲を発散させるようになっていた。ミコノ・スズシロも捕えられた一人で、狭い膣口をぶっとい肉棒でこじ開けられてしまう。すっかり快楽の虜となってしまったミコノは、電マ責めに小さい膣口から愛液をだら~っと垂れ流すただのメスと化したのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

COSBLEND N 37
COSBLEND
フィギュアーツZERO ミコノ・スズシロ

キーワード: , アクエリオン

2012年11月19日 23時56分