ピンク色の秘陰を惜しげもなく曝け出すブラック透け下着の淫空間

メッシュやネットレオタードは、自分の身体に自信がなければ身に着けることができない“特殊装備”のようなものだ。すべてが晒されるため、肌の隅々まで配慮が必要だからだ。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「KUIKOMI-FETISH 02」は、即売会で発禁確実の超過激なブラック生地のフェティッシュ写真集。前回の「KUIKOMI-FETISH 01」に引き続き、ブラック生地のフェティッシュを新たに3種収録。写真を拡大することにより、極小生地になった自分を妄想し、至近距離で眺める幸せを感じ取ってほしい。

クイコミメッシュ系は、即売会などでは販売が難しいため、同人ショップ限定で心ゆくまでやってみようという本シリーズ、メッシュやレオタード好きはもちろん、食い込み巨乳フェチも納得のいく過激露出となっているぞ。収録されている衣装は、「ネットレオタード&網ストッキング」「ブラックレースベビードール」「メッシュトップス&パンティ」の3種。衣装の名前を聞いただけで下半身が元気になってしまったフェティッシュな男性も大いに違いない。露出度MAXの透け透け下着で、乳首も股間をオープンにしたうえで、さらに過激な食い込みを披露。ふだんはジロジロを見ることができないパーツを、じっくりと視姦できるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

KUIKOMI-FETISH 02
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 巨乳, 露出, 下着

2012年11月19日 23時58分