お金も時間もナイッ! 忙しい現代人のヤラしい味方「今日のおかず」

ムラムラするっ!ヌキたいっ!でもお金も時間もナイッ!という人にぜひともお勧めしたい「今日のおかず第19号DLエディション」は、3種類の夜のオカズが収録され低価格を実現したスペシャルパッケージ。第19弾となる本作は、JK、巨乳アサシン、ぴっちりスーツ戦士が襲われてヤラれまくる「襲われるヒロイン」がテーマ。脅しと褒めを巧みに操る卑劣な痴漢の罠に陥る美人名門女子校生「名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車」。襲いかかる触手、容赦ない攻撃に女暗殺者は耐えられるか!?「爆乳の暗殺者クレナイ」。触手が!フタナリ女戦士が!密着スーツのヒロインを襲う!「霊甲テトラ 敵か味方かッ!?零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!」。全イベントシーンの全CGがエロシーンだから、まさにヌキ放題だ!

■名門女子校の美少女をメチャクチャにしてやりたい……!
フリーターの“平井鷹成”は、いつものごとく夕方までオンナの部屋でダラダラ過ごしていた。鷹成のバイトは非常に融通がきくので、こんな時間まで自堕落に過ごしても平気だった。そもそも、鷹成は金に困るような男ではなかった。家が金持ちなのだ。だから、適当にオンナと遊んで、そして退屈しない程度に働きながら、日々をやり過ごしていた。だから、鷹成は電車の中で女性に悪戯するようなヤツらを、ハナから軽蔑していた。何か楽しいんだ? …と。だが、とある夕刻の満員電車で、鷹成はセーラー服の美少女の胸を、偶然鷲掴みにしてしまう。こんな、男を知らないようなウブな娘には興味がない鷹成だった。だから、興奮するというよりは、訴えられて警察に行くのが面倒だな……ぐらいのことしか頭になかった。だが、この美少女は助けを呼ぶために叫ぶこともなく、ただ羞恥に震えていた。その姿に鷹成はこれまで感じた事がないほど、激しく欲情した――「こいつを、メチャクチャにしてやりたい……!」。セーラー服の美少女“白砂かおる”から奪った生徒手帳をエサに、車内でじっくりネットリ苛めるぞ! 何をしても彼女は涙をこぼして羞恥に震えるだけ。決して大声を出したりしないのをいいことに、アソコもおっぱいも弄り放題。大胆不敵に車内で処女も頂いちゃえ!

■爆乳暗殺者を触手グチョグチョの快楽地獄へ堕としめよ!
「どうか、もう一度だけ機会を……!」。暗殺集団「他ノ魑魅(あしのすだま)」の女アサシン“呉藍(くれない)”は、師匠“泥濘(ぬかるみ)”に懇願していた。彼女は、人を犯し喰らう魔物「変化」が取り憑いた国会議員“太田”を取り逃がしてしまったからだ。この魔物は宿主に寄生して人肉を喰らい、より強大な力を得る。放っておくと取り返しがつかないことに!!再び太田抹殺の任務を受けた呉藍は魔物の居場所に急行!だが、太田は何の罪もないカップルを襲い、女の処女をたっぷり愉しんだ後、その肉を喰らっていた!寄生能力のある魔物は、ヒロインの弟を乗っ取り、底なしの性欲を持つ魔物に変身させる。気丈な暗殺者の娘も、情に惑わされ、乳もアソコもヌチョヌチョな弟触手で過激に蹂躙。姉の処女を触手か男根のどちらで奪うか選択できるなど、興奮の仕掛けも用意され、どちらでも中出し、外出しも自由自在。魅惑の爆乳を気色悪い触手に弄ばれながらアクメに果てる女暗殺者の堕ちっぷりを心ゆくまで楽しもう!

■復活した女将軍が爆乳を振り乱しヒューマノイドを辱める
敵性異星人“グラムス”の侵攻軍から地球を救った“テトラ”。彼女はレジスタンス組織「LTE(Linger The Earth)」の天才科学者“ミス・ネオン”が開発した戦闘用ヒューマノイドだ。その装着型特殊戦闘システム『霊甲スーツ』(ファントムアーマー)はまさに無敵。だが、テトラは突然現れた正体不明の戦士の前に、無残にも敗れ去ってしまう!あまりに巨大なせいで、自身の重さでより縦に伸張したオッパイと、パンッと張り切ったヒップ。そしてくびれた腰のラインを密着スーツに包んだその正体は、なんとかつて組織が捕らえて、さまざまな人体実験を行ったグラムス将軍“レビアンナ”だった!『霊甲スーツ』の情報を解析して開発された超絶兵器『零甲スーツ』(ヘルヴォイドアーマー)を身に纏うレビアンナ。圧倒的な力にねじ伏せられ、テトラは成す術もなく辱められていく……。密着スーツVS密着スーツ・密着スーツVS触手等々密着スーツエッチがたっぷり!さらにルートによってはフタナリ改造の恐怖がヒロインのテトラを襲うことに。しかもその肉棒に犯されるのは……。夥しい触手と飛び散る淫汁にまみれるヒロインたち。エッチCG98%が怒涛ごとく興奮を煽る!

今日のおかず第19号DLエディション

2012年11月17日 23時59分