男なんかいらない!とかほざく男嫌い&レズにチンポの味を教え込め

世の中には男が嫌いな女や、女同士の恋愛に走るレズがけっこう存在する。もちろん個人の性癖は尊重すべきなのだが、中には単なる「食わず嫌い」な場合もある。そんな娘には一度、いや何度もオマンコで男根を味わっていただきたいものだ。日影色「男嫌いJ○とレズJ○に無理矢理中出ししてみた」の二人みたいにドハマリすることもあるかもしれない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■膣内をかき回されて気持ち良すぎて頭が真っ白になっちゃう……
その少女は男なんて大嫌いだったが、ある日、キモいオヤジに痴漢されてしまった。虫酸が走るほどの気持ち悪さだったが、オヤジのテクニックはあまりにも巧妙で、無理やり弄ばれてイカされてしまった…。そのまま彼女は弱みを握られ何度も何度も犯される。そんな彼女に惚れていたレズ少女が、好きな人を守るためにその身を差し出すが、彼女もまたオヤジのチンポでメロメロにされていく……。本作では本来は男など必要としていなかったはずの二人の少女が、オヤジチンポで堕とされていく。基本CG16枚で、差分が各1~8枚の合計66枚を収録。心を折られ、快感で染め上げられていく少女たちが激エロだ。


男嫌いJ○とレズJ○に無理矢理中出ししてみた
日影色

●関連記事

男嫌いの爆乳レズ娘が涙目になって屈服するまで連続射精

ボクは君が泣くまで、ていうか泣いても犯すのをやめない!くろふーどの「絶対泣きべそかかしてやるっ!」は、超男嫌いの高飛車女をレイプして屈服させていくCG+ノベル。クールで性格のキツそうな女の子をウルウル涙目にさせてヒイヒイいわせたい人にオススメだ。

キーワード: 百合

2012年11月16日 23時35分