赤ちゃん欲しい…子作りに奮闘するファイアーエムブレムのノノ&チキ

愛する人とラブラブ生活を送る「ファイアーエムブレム」のノノとチキは、二人の愛の結晶である赤ちゃんを切に求めるようになっていた。ARC「子作りするの!」は、二人のヒロインが子作りのためにエッチしまくるエロマンガ。ノノ編のチキ編の2部構成となっており、かわいくエロい子作りエッチが堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■子作りセックス……気持ちよすぎておかしくなっちゃうっ……
ヘンリーとノノは結婚し、ラブラブ生活を送っていたが、まだ子供は授かっていなかった。というかノノはまだエッチを恥ずかしがっていたのだ。でも「結婚しただけじゃ子供ができないくらいノノだってしってるよ」「お嫁さんだから恥ずかしくないもん!」と、ノノはヘンリーのおちんちんを受け入れていく。いっぽうチキは、生きる時間が違うと不安になり、赤ちゃんが欲しいとルフレに迫る。愛の証である赤ちゃんを求めての子作りセックスのはずだったが、二人はとろけるような快楽に押し流されて、エッチに夢中になっていく。本作は、ノノ編とチキ編の二部構成となっており、総ページ数は40。中出しセックスで感じまくっちゃう、二人の初々しいエッチがたまらない一作だ。


子作りするの!
ARC
ファイアーエムブレム 覚醒

●関連記事

陰核や膣穴をなぶる触手の執拗な淫ら責めで堕ちる竜姫たち

囚われの身となったリンダとチキが容赦ない触手調教に晒される! ちらりずむの「竜姫ノ豆 デジタル版」は、「ファイアーエムブレム」シリーズのリンダとチキを徹底的に凌辱するエロマンガだ。ぷにぷにした絵柄だが、内容はガッツリ鬼畜で、ハードな内容に仕上がっている。

キーワード: ARC, ロリ, イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2012年11月15日 18時29分