お兄ちゃん、もっとして…!「妹みかん 何でもするよお兄ちゃん!!」

子供のころから兄のうしろばかりついてきた妹にとって、お兄ちゃんのいうことは絶対だ。エッチなことをされても疑わずにされるがままになってしまう。田辺京「妹みかん 何でもするよお兄ちゃん!!」は、「閃乱カグラ Spark!」も手がけた田辺京による、お兄ちゃんと妹がエッチしまくりの電子書籍だ。妹のむっちりボディがエッチだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと…!膣内で射精してイイから……抜かないでェ!
みかんとお兄ちゃんはどこにでもいる普通の兄妹。しかしみかんのブラコンぶりは手が付けようがないほどに重症だった。小さいころからお兄ちゃんのことが大好きだったみかんは、兄のいうことなら何でも信じてしまう。それを利用してお兄ちゃんは、妹をいいように騙して、いい感じにムチムチに育った妹ボディにエッチしまくるのだった。妹が赤点寸前だと知ると、「おっぱいを揉めば頭がよくなる!」と豪語して、おっぱいを揉みまくり!それでも成績が上がらないのでさらに過激なことも……。お祭りの日も、浴衣の下に下着をつけさせず、そのままエッチしまくっちゃったり。本作では妹とのあまあま近親相姦がたっぷり収録されている。さらにはめがねっ娘とのエッチも。95ページとボリューム十分ながら、472円とコストパフォーマンス抜群。妹スキー大満足の、夜の即戦力コミックだ。



妹みかん 何でもするよお兄ちゃん!!
田辺京

キーワード: 田辺京, 閃乱カグラ, おっぱい, 眼鏡, , 水着

2012年11月15日 17時24分