宅配便でーす!ロリマンコ様にオチンポのお届けにあがりましたー♪

宅配便業者の中にはときどきとんでもないのがいる。玄関前へ荷物を置き去りにしていったり、中の荷物がぐちゃぐちゃになっていたり。Studio Current「性の宅急便」は、少女へ無理やりレイプをお届けしちゃう宅配便業者(偽)を描いたデジタルコミック。美麗な作画とハードな描写でしっかり使える1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ハンコじゃなくてマンコくださーい♪ ボインもお願いしまーす
真っ昼間の閑静な住宅街にやってきた宅配便業者。彼の目的値はとある住宅だった。チャイムを鳴らして開いたドアから出てきたのは、ツインテールがかわいい初々しい少女だった。にこやかに対応する彼女だったが、数分後、彼女は絶望に叩き落とされる。宅配便の配達員だと思われた男は、実は偽物だったのだ! その時間は家に少女が一人きりであることをあらかじめ調べ上げていた男は、少女をいきなり押し倒し、無情にも犯し始める。無理やり犯された少女は泣き喚くが、もちろん男がやめるはずもない。無力な少女は、男の凶悪な肉棒で何度も何度も犯され、子宮に汚液をぶちまけられていく……。


性の宅急便
Studio Current

●関連記事

ひきこもり妹など兄の性欲解消用生オナホくらいしか使い道がない

妹と二人っきりの生活…というと甘い響きだが、相手がひきこもりだとけっこうな負担になる。生活費の問題もあるし、対外的にも何かと煩わしいことが多いのだ。Studio Current「いもうと更性」では、負担に耐えかねた兄が、そのストレスを妹の身体にぶちまける。歪んだ愛情の行き着く先は果たして!?

キーワード: Studio Current, 着衣, 少女, ロリ, 中出し, レイプ

2012年11月13日 23時57分