常識を書き換えられる神ノートでいつでもどこでも誰とでもヤリまくれ

名前を書いた相手を殺すことができる「デスノート」は大ヒットしたが、人なんて殺しても何も楽しくない。DLメイト「常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~」に登場する常識変換ノートは、世間の「常識」そのものを書き換えてしまうことができる。そんな神のような力をセックスにしか使わない主人公はいかがなものか……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■常識を書き換えろ!そして女たちを白濁で染め上げろ!!
ある日、古本屋で見つけた奇妙なノート。そのノートには世の中の「常識」を書き換えられる神様級の力があった。しかし主人公がその力を何に使うかといえばとにかくセックス!街で見かけたJKに「パンティを見せたくなる」ように常識を書き換え、さらに「ベルチューやフェラ」を常識化。さらには会社の憧れの先輩の常識を書き換え、どんなことをしても意識されないようにして、人前でエッチ。さらには女子社員全員を全裸で勤務させたり、オフィスで4Pしたり……。やろうと思えばなんでもできるのにセックスしかしない。これこそ究極の贅沢なのだ!


常識変換~世の中の常識を変えられる神様級の力を手に入れた!~
DLメイト

●関連記事

万引きを繰り返す極悪非道JKは怒りの店長チンポで肉奴隷に堕とせ

最近のJKはかる~い気持ちで犯罪行為をし、まったく反省しないので始末に負えない。そんなクソバカ娘どもは、膣奥に精神注入棒をぶち込んで罪の重さを実感させてやるべきだ。DLメイト「万引き女子調教日誌~万引きで捕まった友達が店長に調教されて性奴隷になっていた話~」は、店長が万引き娘をチンポで懲らしめる。万引き娘は絶倫チンポの格好の餌食なのだ!!

キーワード: DLメイト, オフィス, ハーレム, 乱交, 洗脳, 無表情

2012年11月13日 18時00分