ちっちゃいことはいいことだ!小さいほうがエロチャンスが増大するぞ

世の中には巨根信仰があり、チンポはデカければデカいほどいいと思われている。しかし実際は体が小さいほうがエロいことができるチャンスが多い。小さいと女の母性本能を刺激して相手が無防備になるからだ。I-Raf-you「マイクローンマガジン7」は、おっきい女の子にちっちゃい男が弄ばれちゃうサイズフェチ向けのマンガ雑誌だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ウフフ、ちっちゃくてかわいい……♥ オシオキしてあげる♥
本作にはサイズフェチ向けの短編4作を収録。「いとこのこ」では、都会育ちで外見はショタっ子なお兄ちゃんが、田舎でやたら発育の良いデカ従妹ちゃんに夜這いをかけられる。帳爆乳な従妹たちの肉体に大興奮! 「先生、おしえて!」では、身長を半分にされちゃった女子校の先生が、女生徒たちにいじられまくってしまう。「吾輩はサドルである」は、自転車のサドルに憑依しちゃった変態紳士が、女の子たちのデカ尻に埋もれて絶頂。「体育教官室の罠」では、下着泥棒を繰り返していた少年が、身長を13cmくらいにされてお仕置きされてしまう。いずれの作品もサイズの違いが生み出すエロを追究しており、サイズフェチなら見逃せない作品集となっているぞ。



マイクローンマガジン7
I-Raf-you

●関連記事

サイズフェチ感涙?小さくなって女の子のおもちゃにされちゃう作品集

小型犬やハムスターなど、小動物をかわいがるのはとても楽しい。ご主人様に遊んでもらっている小動物たちを見ていると、「自分もあんなふうにかわいがられたい!」とか思ってしまう人もいるだろう。I-Raf-you「マイクローンマガジン2」は、そんな夢が凝縮された、サイズフェチ向けのマンガ雑誌だ。デカいお姉さんにかわいがられる快感に浸ろう。

キーワード: I-Raf-you, 戌亥あちゅ, 和泉凛, 浦河おぺら, kumikouj, , 男性受け, 巨大化

2012年11月10日 22時29分