愛する女は寝取られる前に無理ハメせよ!鳳まひろ「無理ハメ彼女」

無理ハメというとすなわちレイプを連想するが、愛があるからこそ無理にでもハメたいときがある。鳳まひろ「無理ハメ彼女」は、全編にわたり愛ある無理ハメをたっぷり詰め込んだ電子書籍。無理ハメだけど子宮をキュンキュンさせて完堕ちする、ドスケベ少女たちが満載のエロエロコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふああっ だめっ!オマンコひろがっちゃううぅぅぅ!!
「愛おしいから、無理はメしたい……」。本作は愛ある無理ハメ模様を描いた全12作品を収録した電子書籍。「お姉ちゃんクリニック」では、彼女にフラれた弟クンの相談を聞いてあげていたお姉ちゃんが、弟の恥ずかしい臭いで発情してサカリまくる。「近くて遠い」では、幼なじみ少女と恋人同士になった少年が、すっかり大人になった少女の色気で興奮して初ハメをおねだりする。「エクスチェンジ」では将来を約束した彼氏恋しさに秘密のパーティに潜り込んだお嬢様が、彼氏の目の前で多人数に陵辱される。「回淫乱板」では、ネット通販で購入した怪しい催淫薬を投与された巨乳少女に、恥ずかしい行為を強要し、セックス調教しまくっちゃうお話。……というわけでいずれの作品も、豊満に実ったいやらしい体を持つ女たちが、エロ肉をたゆんたゆんさせつつヤリまくりイキまくる。たわわなボディが最高にイヤらしい少女の痴態を、全213ページでガッツリ描き出している。思う存分ヌキまくれる一本だ。



無理ハメ彼女
鳳まひろ

キーワード: 鳳まひろ, , お姉さん, 制服, 体操服, ニーソックス

2012年11月10日 18時27分