美熟女レイヤーが新衣装で復活!しなやかで柔らかい肢体に溺れよ

悪の女幹部は巨乳でお色気たっぷりであることが多い。部下たちを手なずけるためには、女の武器を使うのが手っとり早いからだろう。「特命戦隊ゴーバスターズ」に登場するエスケイプ(水崎綾女)も、見事なプロポーションが人目を惹き、彼女目当てで番組を見続ける男たちが多数いることでも知られている。セクシーキャラをこよなく愛す美熟女レイヤー・新条ルルもそんな彼女に目をつけた。DAKKO ja RRSの最新作「survive」は、豊満な肉体を持つ3人のキャラ・エスケイプすーぱーそに子不知火 舞を見事に演じきっている。

新条ルルのグラマラスな身体が、カメラの前でエロティックに息づく。美人にして豊満な肉体を持つ熟女レイヤー・新条ルルは、肉体の衰えもあり、昨年から弱気な発言を繰り返していたが、新作衣装を用いた本作により完全復活したと言ってよいだろう。肌の張りも元に戻り、ダイナマイトボディーを最大限に引き立てる魅惑的なポーズで息子たちに元気を与えてくれる。しなやかで柔らかい肢体、その魅惑的な肉体が、大胆にあられもないポーズをとったとき、めくるめく至福の時間が始まるのだ。うらあきばオススメは、すーぱーそに子熟女Ver.。新条ルルの体型に見事にマッチしていて、大人の色気が画面越しに漂ってくるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

survive
DAKKO ja RRS
写真集 『月刊NEO 水崎綾女』
スカイチューブ すーぱーそに子 水着グラビア ホワイト ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
西村キヌコレクション 不知火 舞 WF2007夏 限定エクストラカラーVER 紺色(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , すーぱーそに子, 熟女, コスプレ

2012年11月08日 23時56分