よい子のみんな!桜の真似して歯ブラシを下のお口に入れちゃダメだぞ

歯ブラシで女の子の敏感な部分を突っついたり擦ったりすると気持ちがいいらしい。そのことに気づいてしまった桜ちゃんは、親の目を盗んでHなイタズラを……。人気コスプレイヤー兎丘なこが主宰する「ぶらっく*pumpkin」のDL限定シリーズは、その過激さが特徴。ちっぱい乳首がぷくーっと膨らんでいく過程に興奮せざるを得ない。第2弾となる「なこ コレクション!Vol.②」は、「カードキャプターさくら」のヒロイン木之本桜の過激エロ写真集だ。

歯ブラシオナニーに目覚めた桜ちゃんは、親が不在の家で自慰行為に耽る。友枝小学校の制服を着けたままだから、よっぽど気持ちいいに違いない。縞ぱんからだんだんとえっちな染みが浮き出てくる過程を楽しもう。また、スポブラ越しでも分かるぷっくり膨らんだ乳首も見逃しちゃダメだぞ。クリをつんつんしているうちに気持ちよくなってきた桜ちゃんは、なんと柄の部分をキツキツのおまんこに挿入し始める。最初はキツくて入らなかった歯ブラシも、ゆっくりと膣ナカに吸い込まれていくのだった。月1回の発行を予定している本シリーズ、次回12月発行はなんと30分以上の動画付き。どんな悩ましい姿態をしてくれるのか楽しみに待とう。

※写真をクリックすると拡大します。

なこ コレクション!Vol.②
ぶらっく*pumpkin
カードキャプターさくら 友枝小学校制服 Mサイズ

キーワード: ぶらっく*pumpkin, イチャラブ, パンツ, ロリ, ぷに, アナル

2012年11月08日 23時54分