生マジメな性格の「魂魄妖夢」は感じやすく、いとも簡単に快楽に堕ちる

ハメ撮り専門サークル「COSBLEND」の作品は、同一アングルで撮影されているため、キャラごと・レイヤーさんごとに比較しながら妄想を楽しめる。女の子によって感じ方や喘ぎ声、仕草が全く違うのがわかって面白くもあり興奮もするのだ。「COSBLEND N 36」は、東方プロジェクトより、半人半霊の庭師・魂魄妖夢のコスハメムービー。小柄で美乳なモデル・乃亜さんが恥じらいながらも悶えるさまが、初々しくもあり艶っぽくもあり、大興奮間違いなしの1本だ。

魂魄妖夢は、従者らしく生マジメな性格をしており、エッチなことなんか考えたこともなかったが、いったん快楽を覚えてしまうと溺れてしまうタイプのようだ。今日も、後ろから胸や股間を触られ、いつものようにくねくね、もじもじとする仕草がとてもかわいらしいが、パンツの中に手を入れるとすでにぐっしょり濡れていることがわかる。エッチの期待で最初から湿っていたらしい。この段階で全身は敏感になっているため、電マで責められ、気持ちよさに前屈みになってしまう。立ったまま責めるのは無理だと判断した男は、妖夢を横にして電マ責めの続きを行う。身をよじって感じまくっているが、どうやら強めのほうがお好みのようだ。パンツを脱がされ、指を挿入されたとたん、我慢していた喘ぎ声が漏れ始める。思い切って奥のほうへ挿れると声のトーンが高くなることがわかる。正常位・後背位でペニスを挿入されたあとの妖夢は、快楽を貪る一人の女へと変わる。「おま○こ気持ちいいぃ~」と叫んでイキ果てるシーンに合わせて射精するのだ!

※写真をクリックすると拡大します。

COSBLEND N 36
COSBLEND
東方プロジェクト 半人半霊の庭師 魂魄 妖夢(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , 東方Project

2012年11月05日 23時58分