ちっぱいロリロリなサキュバスが来てくれたっていいと思うぞ

夜な夜な男の精を吸い取るサキュバスに爆乳が多いのはどうしたことだろう。俺的には、ちっぱいロリっ娘が来てもいいように思うのだが。チロチロとかわいい舌先でペニスの先端を愛撫してもらいたいものだ。だから、2人で来てもらっても全然うれしくなんかないんだからね!

暗闇でも光るオナホール「ヒカルの定義」は、「剛力ヒカル」というキャラクターが設定され、ゆっくりと時間をかけオナニーをする向きには最適であるが、家族バレしたくない人にとっては、くぱぁと開いたおまんこが光るパッケージは手が出しにくいかもしれない。その点、「フラッシュハニー」は、まるで家電製品の電球のようなパッケージだから、ヒカルの定義に比べれば発見されにくいのは間違いない。ホール構造もシンプルな直線ヒダ構造となっているため、手の動きだけでフィニッシュに到達できる自由度の高さが魅力だ。日光や電灯の光を吸収し暗闇で光り続けるから、夜中にハッと目覚めムラムラッとしたときに、電気をつけることなく探し当てることが可能だ。緑色の光に幻惑されながら、夢見心地のオナニーを体験しよう!

フラッシュハニー

キーワード: 貧乳, 淫魔, ロリ

2012年11月05日 20時13分