ちっぱいロリっ娘レミリアのドロワーズから透けるパイパンマ○コは必見

うらあきばでは強豪サークルに埋もれがちな新サークルの作品にスポットライトを当てる「サークル発掘!」をスタートさせた。毎月1回独自の基準で選んだ「月間新人賞」を発表するという内容だ。そして、初の月間新人賞に輝いたサークルが、初々しいレイヤーさんの生々えっちを堪能できる「Room13」だ。今回紹介する最新作「ROOM006 東方レ○リア・ス○ーレット MOVIE」は、Bカップ貧乳のパイパンモデル・あかりちゃんが東方Project「レミリア・スカーレット」に扮し、めくるめく快楽にドロワーズを濡らすハメ撮りムービーだ。

本作は、先日紹介した写真集「ROOM005 東方レ○リア・ス○ーレット」のモデルあかりちゃんのハメ撮りムービー。写真撮影しながらドロワーズを食い込ませローアングルでの撮影から、主宰者のフェチである唇のアップへと移るあたりから部屋の雰囲気が妖しくなる。唇の動き、舌の動き、指フェラなどを撮影しているうちに興奮してしまった撮影者は、いきり勃った肉棒をあかりちゃんのかわいらしいお口に捻じ込み、欲望に任せて口内射精。あかりちゃんは天然M少女だから、これに応え自ら進んで喉奥のイラマチオのサービスまでしてくれるのだった。ロリ娘の涙目、滴り落ちるヨダレは必見だぞ。続いてのオナニーシーンでは、電マの振動でおしっこが飛び散り買ったばかりのドロワーズがびしょ濡れに。ドロワーズから透けるパイパンマ○コがヤらしすぎるぞ。まんぐり返しでオ○ンコ観察されるあかりちゃんの恥ずかしそうな表情を見逃すな。本番シーンでは、パイパンちっぱいのロリ娘が、毛むくじゃらな男の上に跨り腰を振るさまに劣状が沸き起こり、利き手のスピードがMAXになること請け合いだぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

ROOM006 東方レ○リア・ス○ーレット MOVIE
Room13
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: Room13, 東方Project, マゾ, オナニー, ロリ, フェラチオ

2012年11月05日 23時56分